※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
雑談・つぶやき

一年間の期限付きの辞令で移動になって一ヶ月しかたってないのに、うち…

一年間の期限付きの辞令で移動になって一ヶ月しかたってないのに、うちの旦那上司との折り合い悪くて移動願い出しやがった💢そこに移動したら給料20万下がるんですけど?正気ですが?元の部署に戻る提案も会社はしてくれてるみたいですが、逃げ帰ってきたみたいで戻りたくないとか子供みたいな事をぬかす。もーはぁーーー?ってかんじです。家買ったばっかりで下の子も生まれたし何考えてんのかな。移動嫌って言ったら「俺、うつになってもいいの?」だと。
むかつくー。
「私もいざとなったら正社員で働くから頑張っていこうね💖」なんて言えなかった。
一年くらい耐えてくれよ。
20万...😱

あーこの怒りどこにぶつけていいの

コメント

本当男って情けない!!!!!
気合い入れて頑張れよと言いたくなりますね。女性だったら絶対に我慢して働ける気がするし、無理でも元の部署に戻れるならどう思われるかなんて考えずに戻ると思う。生活かかってますから!!!!!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

20万も下がるんですか❔🙄💦💦
元のお給料が気になる感じです🙄💦

私の旦那も今日2交代の所から日勤のみの部署に移動になると言われ😑‼️これから家、建てるのにどうするつもりなんだろ❔🙄って感じです( > <。)⤵️⤵️

6万は下がる可能性があって(›꒪⌓︎꒪‹)💧

私の働く時間を増やそうかと考えてます😢⤵️⤵️

5108

20万!!鬱になってもいいの?ってなんだその謎の脅し、、。

ひーちゃん

私が鬱になるわ‼️って言い返したくなりますね😱💦
20万は大きい💦