りおたんたん
陽性かもしれませんね。
私も二人目は生理こないまま、授乳していたときに妊娠しました(^0^;)
ggg
完ミなのですが私も産後生理不順で、なんとなく検査薬したら薄っすら線が出ました!
ママリで質問したら、妊娠してるけど時期が早いか化学流産⁇と言って育たない事もあると教えていただきました!私の場合は一週間後に生理が来ましたが、一週間経っても再開しない場合、もう一回調べてみた方がいいと思います!😊
りおたんたん
陽性かもしれませんね。
私も二人目は生理こないまま、授乳していたときに妊娠しました(^0^;)
ggg
完ミなのですが私も産後生理不順で、なんとなく検査薬したら薄っすら線が出ました!
ママリで質問したら、妊娠してるけど時期が早いか化学流産⁇と言って育たない事もあると教えていただきました!私の場合は一週間後に生理が来ましたが、一週間経っても再開しない場合、もう一回調べてみた方がいいと思います!😊
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント