y♥r♥mama
コメント失礼します!
全くもって遅くないと思いますよ!
うちの子も最近やっと自分の名前言えるようになりましたし、そればかりは興味や個性にもよりますから、心配しなくて大丈夫だと思います!
てかいずれもういいよ〜😭😭てくらい言うてくる時きます!(笑)
y♥r♥mama
コメント失礼します!
全くもって遅くないと思いますよ!
うちの子も最近やっと自分の名前言えるようになりましたし、そればかりは興味や個性にもよりますから、心配しなくて大丈夫だと思います!
てかいずれもういいよ〜😭😭てくらい言うてくる時きます!(笑)
「2歳」に関する質問
先輩からハイローチェア譲り受ける場合 お礼にいくらぐらいの何を渡しますか? ・メーカーは不明 ・テーブル付き(ほぼ新品) ・4歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり ・クッションは新しいものを私が準備 ・私が先輩宅…
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント