※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
ココロ・悩み

彼と再会し、浮気相手だったことに気づいた。メッセージが来て気になるが、返信は慎むべき。奥さんにバレた可能性も考えられるが、気持ちを整理する必要がある。




もうどうにも出来ない事ですがモヤモヤしちゃって
質問とはまた違ってきますが吐き出させて下さい。

私は結婚してまだ1年ちょっとです。
4年程前に半年間だけお付き合いした彼がいました。
相手からのアプローチに対して一目惚れして
ベタ惚れの状態で平日は仕事なので朝や夜少し
電話をしたり週末はデートをしたりでした。
当時普通のカップルだと思っていました。
ですが急に連絡を無視されて自然消滅をして
4年程経ってます。
今の旦那に出会った頃にはその人への感情も
忘れていました。

ですが先日お祭りに行ってその人にばったり
出くわしました。
小学生低学年くらいの子供が2人いました。
奥さんもいました。

まさか?

ですよね。

私、浮気相手だったんですよね。

全然きずかなかった。

色々疑問に思っていた昨日SNSのメッセージが彼から
来ました。

めちゃくちゃ気にはなります。
もう結論分かってるけど気になってモヤモヤ。

知らずにはとは故にもしかしたら奥さんにバレて
連絡取れなくなっていたとするなら奥さんに申し訳
ないです。

でもメッセージに返信することはそれこそまた
駄目な行為です。


あーーモヤモヤするなーー


コメント

🍏アップルパイ🍎

気になるけどスルーしますかね💦

  • rkt

    rkt

    知っても知らなくても何も変わらないですし連絡取ることで悲しむ人がいますからスルーが良いですよね(><)

    貴重なご意見ありがとうございます︎☺︎

    • 8月24日
うきょさん

すいません。
コメントする所間違えて
上のコメント消させてもらいました。

私も似たようなことありました。

旦那と結婚する前のことでした。

ある男性から告白されて付き合い始めました。
けど半年ほどしたら
いきなり連絡とれなくなり
自然消滅的な感じになりました。

自然消滅した1年後ぐらいに
その男性のSNSを発見して
鍵もかかってなかったので
投稿を覗いてみました。
そしたら4歳の子どもがいました!
その時私も、私浮気相手だったんだって気付きました。
奥さんと子どもいたなんて
全く気付きませんでした!!
もうその男性に気持ちなかったので
ショックってほどではなかったですが
モヤモヤした気持ちは残りました。

その後旦那と出会って結婚した頃に
その男性からいきなり連絡きて
会おうよ!的なことが書いてありました。
そのLINEは既読無視状態で
今後も返すつもりありませんし
会うつもりもありません。
なんで今また連絡してきたのか謎ですが
返すのは旦那にも男性の奥さんにも
悪いので返しません。

その男性は私が結婚したことは
多分知りませんし
私が男性に奥さんと子どもが
居ることに気付いているのも
多分知りません。

だから都合よくまた遊ぼうとか
思ったのかな?とか考えると
イラッとしますし
そんな男性にひっかかった自分が
嫌になります。

長文失礼しました👏

  • rkt

    rkt


    お話頂いてありがとうございます(><)!!
    ショックはないですがモヤモヤしますよね。
    でもその当時に知らなかっただけマシだったかなと思ってます!
    私もスルーしているのでモヤモヤ
    我慢してスルーしますね︎☺︎

    貴重なご意見ありがとうございます( ゚ω゚ )ゝ

    • 8月24日