※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
その他の疑問

生後50日でのお出掛けってどうですかね?退院のときと、1ヶ月健診の2回…

生後50日でのお出掛けってどうですかね?

退院のときと、1ヶ月健診の2回しか外に出したことありません。

そろそろ親子3人でショッピングしたいのですが、どうですかね?皆さんの意見を聞かせてください🙇

コメント

むぅぅう*6児まま

新生児の間から、買い物やら、幼稚園やら、色々出掛けてますよー😀

まりな

昨日、保健師訪問があって聞いたら今の月齢だと1時間くらいなら大丈夫って言ってました。
スーパーとかは、なるべく混んでる時間帯は避けた方が良いと言ってましたよ!

Kまま

お子さんの体調見ながらですが、大丈夫だと思いますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
うちの子2ヶ月くらいでめっちゃ人混みの初詣行ってます😅

mama

長男の時は 生後40日くらいで
出産祝いの内祝いの注文のため
ギフトショップに出かけたり、
イオンなどに短時間ですが
買い物に行ったりしてましたよ☺️👍🏻

次男が今、生後33日目ですが、
そろそろ 近所のスーパーには、
出かけようかなと思っています👍🏻

柏

ちょうど50日にベビーカーを買いにショッピングモールに行きました!
4時間ほどいましたが授乳室もあるので特に問題はなかったです!

スプリテ

上の子がいるので、1か月過ぎてからほとんど毎日外出してます(●・ω・)/

ぽんちゃん

お宮参りが終わってからは、普通にお出かけしてます:)
初おでかけはちょうど1ヶ月のとき上の子の小学校最後の運動会でした!