※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

排卵検査薬が陰性で、生理の兆候がある。授乳中で排卵が抑制される可能性も。旦那とのタイミングも難しい。

フライングで検査薬して、真っ白。
うん、生理来る感ある(:_;)

あぁ旦那が性欲ないからタイミングもなかなかだし、、、。
授乳しているとやはり排卵を抑制しちゃうホルモンの関係もあるのかな。。。

コメント

私もフライングで真っ白でしたが、
生理予定日一週間後にしたら薄く陽性でしたよ😭
PMS持ちだったので、吐き気、子宮の痛みなどがあり、
あぁ、今月も生理くる....と思っていたら一日で生理が終わったと思ったら妊娠してました😭
授乳中で、生理周期もバラバラでしたが、妊娠することができたのでまだ希望あると思います😭

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます。

今朝生理来ちゃいました😭
    そうなんですね。やはり産後は生理周期乱れるんですかね💦
    Minaさんは授乳中で妊娠された時は、1日に何回くらい授乳されてましたか?

• 8月25日

退会ユーザー

産後はホルモンバランスも乱れてるので生理周期もバラバラでした💦
    年子希望だったんですか?😢
    上の子がみぃさんのお子さんと同じくらいの頃だったので、お昼に一回と、夜中の授乳だけでした!3回くらいだったと思います!

• 8月25日
  • みちゃん

みちゃん

年子じゃなく2学年差希望です😢
    まだ二人目妊活はじめたばかりですが、
    出来たらすぐ授かりたいなと思いまして。。。

そうなんですね😳💓
    授乳3回くらいなんですね!
    私は夜間2回と昼間は、3〜4回は最低あげてるんで、それも関係してそうですよね😭断乳も考えてるんですが、まだ実行出来てない感じです💦

• 8月25日