※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
妊活

排卵日を気にせず、気楽に待っている方もいます。妊活中の皆さん、頑張りましょう!

妊活中のみなさんは 排卵日を確認して
狙って妊活していますか?
それとも数打ちゃあたるって考えの方いますか?

排卵日(生理)が安定しておらず
確認したほうができやすいのもわかりますが
狙ってできてなかったとき辛さが強くて
そわそわしたりプレッシャーになってしまって
最近は したら中に出す感じで気楽に待っています😭

まだ3ヶ月目ですが
はやくわたしのところにもきてくれないかな😭
気長に待ちます!

みなさん がんばりましょうね🤤💓

コメント

deleted user

上の子は基礎体温とかストレスで何も気にしておらず、その月は1回しかしなかったんですけど、妊娠しました。
下の子は基礎体温で把握して、その付近2週間1日置きにしました。数打ちゃ当たるでしたね😅

もさ

排卵検査薬を続けて使って、そのタイミングで一日おきにです💓