※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

産後25日で悪露が少なくなり、イカ臭い匂いが気になる。ナプキンをしているが洗っても臭いがする。痒みも感じる。来週の検診で医師に相談した方が良いでしょう。

汚い話ですみません。
産後25日たったのですが
悪露はもう少ししかでていなく
色も少し赤っぽく黄色?みたいな色してて
量もすくなくなってきました。
でも、最近匂いがひどくイカ臭いかんじで
性病?
ってぐらい匂います。
ズボンの上からでも臭うので心配です。

ナプキンずっとしてるのでそれでですかね泣
洗っても臭いです。同じ方いましたか?💦
少し痒い気もします。
来週1ヶ月検診があるのでそのとき医師に
伝えたほうがいいですかね😂

コメント

deleted user

ナプキンずっとしてて菌が繁殖しているのかもしれません!検診で相談してみるといいですよ!私何でも相談してました!

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですかね😿💦
    医師が男の人なんで恥ずかしくて😓

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも先生おじさんです(笑)相手は医者なので大丈夫ですよ🎵

    • 8月24日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですよね😂!
    1ヶ月検診でいってみます!

    • 8月24日