※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
その他の疑問

赤ちゃんの散髪って何ヶ月から大丈夫なんでしょうか美容院とかで知って…

赤ちゃんの散髪って何ヶ月から大丈夫なんでしょうか
美容院とかで

知ってる方いらしたら教えて欲しいです

コメント

あきこ

家の息子は6ヶ月で美容院デビューしました🎵そちらの美容院では首が座っていれば大丈夫と言われましたよ☺

にゃんこ。

お近くのキッズ美容室に問い合わせて見ると良いかと思います😊✨

• とまこ

とまこ

田舎なんでそんなのがないんですよね...💦

• 8月24日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

では、いきつけの美容室かお近くの美容室に確認して見るといいと思います!

• 8月24日
ab

ママが抱っこしたままでもいいところや、1人でおすわりできないとダメってところがあるので美容室に電話で確認して見るといいかもしれません🤗

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは髪が多すぎて
2人目の子は6ヶ月頃きりにいきました☺️❤️

1人でお座りができたらOKで、1歳5か月で自分の行きつけの美容室でカットしました。
女の子と間違われるくらい伸びてました💦
ハサミの音やいつもと違う雰囲気で泣いてしまわないように親がヒヤヒヤもんでした。
あまりにも暴れて切れなかったら止めますね、と前もって言われました。