※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

産後の骨盤ケアについて質問です。入院時のウエストニッパーは使い捨てだから、長く使えるものを探しています。メディキュットの骨盤サポートやワコールの商品が良いと聞いたけど、価格で迷っています。他におすすめはありますか?

産後の骨盤ケアについてに質問です。

入院時買わなければならない
病院指定の入院グッズの中に
使い捨てのウエストニッパー?があるのですが
使い捨てなので、長く使うものでもないと思い
骨盤ケアのものを買おうと思ってます。

写真のような、一式揃ってる奴か
メディキュット の骨盤サポート買おうかなと思ったのですが、どうでしょうか?

他におすすめなどありますか?

ワコールのやついいと聞いたのですが、
お値段で悩んでしまいまして(笑)

コメント

うちの産院も、ウエストニッパーと書いてあって持っていきましたが何も言われなかったし一切使わず…(゜ρ゜)
というか入院中お腹痛くて
そんなもの付けてる余裕ゼロでした。
今は大丈夫ですが、未だに着けてません(笑)
本当に要るか、同じ産院のお友だちに聞いてみてはいかがですか?

8000円出して買ったのに未開封😭
今度接骨院の骨盤矯正行く予定です!

さき

メディキュットもかなりしまるので良いと思います!

私は産前にワコールの補正下着などを購入したんですが、緊急帝王切開で、2ヶ月くらい痛くて付けられませんでした😂
あとトイレが面倒なので脱ぎ着が大変なのはやめた方が良いと思います!
赤ちゃんのお世話が大変で、付けなくなる可能性もあります💦
私はそんな事はない!と意気込んで産前に購入しましたが、後悔しました(笑)
あまり高いの買わなくてもいいかなぁと思います。
骨盤矯正行けるならそっちの方が良いです👍