※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

具合が悪いのと風が強すぎて危ないので買い物に行けない!でも冷蔵庫には…

具合が悪いのと風が強すぎて危ないので買い物に行けない!!!

でも冷蔵庫にはろくなものが入ってない!!!
お肉と魚がない笑

今夜の晩御飯どうしましょう!!!

知恵を貸してください!!!

ちなみに冷蔵庫にあるものリスト
ピーマン
トマト
豆腐
レタス
ウインナー
玉ねぎ
ジャガイモ
キムチ

納豆

さあどうしましょう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

パスタにしちゃおうか、でも旦那が夜ご飯パスタ嫌がるんですよね〜

コメント

やまだ

私なら、オムライスにします!(*´∇`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムライス大好きなのでオムライスにすることにします💓
    オムライスいつも鶏肉でやるので思いつきませんでした!!
    ありがとうございます😍

    • 8月24日
R

ウインナーとレタスと卵でチャーハン、豆腐のキムチ乗せ、スライストマト!!
どうでしょうか🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧な献立ありがとうございます!!!
    ぜひ参考にさせていただきます( ੭´꒳`ᑦ )

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

レタスとウインナーと卵があればレタスチャーハンができます!

キムチもあるのでキムチチャーハンもできます(笑)

じゃがいも、玉ねぎ、ウインナーでジャーマンホテもできます😊

チャーハンとジャーマンホテなんて炭水化物ばっかりですが満腹になっていいと思いますよー(笑)

レタスをチャーハンに使わなければトマトとレタスと豆腐でサラダもできます✨刻み海苔とかつおぶしかけたら和風豆腐サラダになりますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!!!そこまで色々と思いつなんて🤣🤣
    一人暮らし歴は長かったんですが、1人だとテキトーになっちゃうから2人ってなると毎日考えるのが大変です、、、

    参考にさせていただきます(*´³`*)♡

    • 8月24日
deleted user

旦那様も満足を考えると、、
キムチ納豆炒飯、ジャーマンポテト、レタスとトマトとゆで卵のサラダ、豆腐のお味噌汁とかはどうですかねー( ^ω^ )

ぐっぺ

ジャガイモ、玉ねぎ、ウインナーでジャーマンポテトできますね!
あとは、豆腐とピーマンと卵でチャンプルーもできそうです😋
レタスをお味噌汁に入れても美味しいですよ〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャンプルー思いつきませんでした!!!
    参考にさせていただきます( ੭´꒳`ᑦ )

    • 8月24日