※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

29週の切迫早産で入院中。点滴で手が震える。上の子に会いたい気持ちと息子への不安がある。

切迫早産で入院決まりました(´;ω;`)
まだ29wなので2ヶ月は覚悟してと先生に言われてます💦
点滴による手の震えが止まらない…
早くも上の子に会いたい…
息子の方が色々我慢しなきゃいけないのに、もう泣きそう。。。

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

私も30週の時切迫早産になって、ウテメリンを打って入院しました💦

ほんとに辛いですよね😭

でも、今はお腹の赤ちゃんが戦ってるんで、耐えて下さい😭

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    そうですよね、今はお腹の子と一緒に頑張らなきゃですもんね(´;ω;`)
    でも点滴の効果あって張りも落ち着いてひと安心です!

• 8月24日
ぴぴ

二人目27週から約2ヶ月入院24時間点滴していました(;o;)
気持ち、すっごく分かります!最初の1週間は夜になると泣いていました。
息子も初めの二、三日は寂しい、ママと寝たいなど行っていましたがすぐに慣れてくれて私の方が寂しいくらいでした😅
でも、赤ちゃんのためには入院して本当に良かったと思いました。
これからまだまだ長いと思いますが、赤ちゃんが産まれると本当に忙しいです(>_<)
ゆっくりできるのは今だけ、と思って頑張って下さい(^^)

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    まさに同じ状況ですね(;・∀・)
    私もしばらく泣きそうです…
    2〜3日で慣れてくれたんですね!
    なんておりこうさん♡
    息子さんとの面会はどうされてましたか?
    私の病院は30分しか会えないので、逆に辛くなっちゃうかなと息子が会いたいと思ってくれるまで連れてこないようにしてもらおうと思ってます…

• 8月24日
mämä❥

大丈夫ですよ!!!
私は18週の頃から切迫流産で
産まれるまで入院です。
来年の1月が予定なので約5ヶ月。
もちろん上の子ともあまり
会えません!
上の子にはいっぱい我慢させなきゃ
いけないですが無事に赤ちゃんを
産んであげられるのもお母さんしか
いません!!!
お互い頑張りましょう。

• MaMa

MaMa

5ヶ月💦
    mämä❥さん頑張ってますね(´;ω;`)
    上のお子さん大丈夫そうですか?
    お腹の子を守ってあげられるのは私しかいないですもんね!
    こうやって同じ思いをしているママさんがいるってだけで心強いです♡
    ありがとうございます♫
    一緒に頑張りましょう!

• 8月24日
  • mämä❥

mämä❥

ママっ子になってしまったので会うと泣きながら抱きついてきます…
    それが1番可哀想で…😭
    MaMaさんは1人ぢゃありません!
    私も頑張ります!!!
    出来るだけお腹の中に居てもらわないといけないですからね!!!
    お互い頑張りましょう💓

• 8月24日
  • MaMa

MaMa

まだ小さいですもんね(´;ω;`)
    うちは3歳ですが、男の子なのもあり、かなりのママっ子なのでこれから保育園帰ってきて泣くんじゃないかな…と気が気じゃないです💦
    私も入院生活早く慣れるように頑張ります!
    ありがとうございました♡

• 8月24日
♥

私も2人目の時に23週〜30週まで切迫早産(子宮頸管1.9㎝)で入院してました💭
副作用も辛いし上の子にも全然会えずで寂しいし…って感じですよね🤦🏼‍♀️!

自宅でも同じように安静にするから退院させてくれって何度も何度も先生にお願いしたこともありました(っ´:ω:` c)🙌🏼

今回も27週あたりから子宮頸管1.5㎝くらいで入院の話がでましたが上の子がいるからとわがままを言い自宅安静にしてもらい33週まできました👶🏻!まだ生まれて来るには1カ月くらい早いので入院と言われるかもしれませんが💦

いろいろ辛いと思いますが絶対安静でいれば張りや頸管も良くなって早く退院出来るかもしれないので安静にしててくださいね!!!

• MaMa

MaMa

入院生活長かったんですね(;´Д`)
    こんなに寂しい思いしたことない!ってぐらい寂しいです…
    早く息子に会いたい(´;ω;`)

でも状態がよくなれば、早めに退院も可能性あるってことですよね♡
    1日に6錠も飲んでいたリトドリンですが、数時間の点滴でだいぶ張りが治まりました!
    点滴すごいです!
    このままよくなることを祈ってます♫
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • ♥

40日間実家の親に1歳5カ月の長男を預けて入院してました(っ´:ω:` c)今その話をすると記憶には残ってないので???って感じですが当時はママっ子だったのでバイバイする時など泣きながらって感じでした😢💭

張りもよくなり頸管の長さも2.5㎝以上で安定し退院出来ましたが臨月あたりまで安静生活は続きました🌀笑
    安静生活はきつかったですが息子と一緒に入れるだけで幸せでした💓

私も今リトドリン6錠とアダラート3錠飲んでます!!
    内服と点滴だとだいぶ変わりますよね!
    少し辛いですが頑張って下さい👌🏼

• 8月24日
  • MaMa

MaMa

まだ小さいのに息子さん頑張りましたね(´;ω;`)
    特に男の子はママっ子ですからね…
    私も泣かせるのが嫌で、面会来てもらっても30分間だけだし、息子が会いたいと言うまでは我慢しようと思ってます💦

私も安静にするから早く家に帰りたいです(;´Д`)
    頸管は3cmくらいだったんですが、張りが3分おきで……
    1日でも早く退院できるように頑張ります♡

• 8月24日