※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚前は旦那と喧嘩してもう別れよう…てなった時に別れた事を想像したら…

結婚前は旦那と喧嘩してもう別れよう…てなった時に
別れた事を想像したら悲しくて、こうゆうところが好きだーとか、こうゆういいところあるし…といいところがバックしてきて仲直りできてたんですが、

もう最近はいいところが何もバックしてこない!!
別れてしまった時を想像したら
旦那のこうゆうところに振り回されずにすむな!
子供と2人気ままに楽しく生活できる!
毎日イライラしなくなる!面倒くさいこともなくなる!といいことばかり浮かんできます😂😂
末期😂😂

コメント

deleted user

わかる笑笑
私も確実に弱々しさがなくなりましたね!
ハンッ‼︎ってかんじです😂

  • ママ

    ママ

    日に日にか弱い女性から遠のく一方です🤦‍♀️
    何か旦那が言ってきても前みたいに旦那の言葉で傷ついたり、悩んだり一切しなくなりました笑

    • 8月24日
ままりん

わかります(笑)
別れたあとの方がハッピーな生活なんじゃないか?
働かないといけないけど、自分らしく生きられるんじゃないか😆
末期です(笑)

  • ママ

    ママ

    付き合ってた時代は旦那のいいところでおもいとどまれなくなったら終わりだなーと思ってましたが、
    結婚した以上そんなんで終わるわけにも行かず笑
    とりあえず好きなところ模索してます😭

    • 8月24日
sora

めっちゃわかります。
頑張って頑張って3時間くらい旦那のいいところ一つくらいはあるよなーと思って一生懸命考えても
全く思いつきません....

  • ママ

    ママ

    当初はいいと思てたことも今となっては…いいとこなのか…?と審議です😭

    みなさんの同じ意見聞けて、ほっとします笑笑

    • 8月24日
もな

すっっっっごくわかります!!!
まさに今同じこと考えてました!!

もう別れて大変だけど
子供と2人の方がイライラせずに
やっていける気がします。
旦那が子供すぎて
2人分子育てしてるような感じだし
変に甘えてこられるといらっとしかしません!!
昔はそれも可愛いと思ってたんですが
こっちも疲れてんのに鬱陶しいとしかおもいません、末期です、笑

  • ママ

    ママ

    育児疲れより旦那疲れです…😂😂
    旦那さんって独身時代となにも考えかた変わらなくて余計に温度差でますよね…

    • 8月24日
にゃんにゃん(*^^*)

めちゃくちゃわかります!!!
最近いろんな問題がありすぎて、同じこと考えてました!!

行動に起こそうか本当に悩んでいます(^^;笑
末期の末期です(>_<)笑

  • ママ

    ママ

    私も行動しかけてやっっと思いとどまったところです😭
    酒やら金やら色々やってくれてます😭
    そうゆうので気持ちって徐々に消えていきますね…

    • 8月24日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    思いとどまったんですね。
    すごいです!!

    徐々に消えていきますよね(^^;
    なくなったらもうおしまいですね笑

    • 8月24日
ara

すっごーい分かります!!
喧嘩して旦那が1週間家出したままなのですが
息子と超快適に楽しく生活してる自分がいる🤣
仲直りする気にもなれません。
末期ですよね~🤗

  • ママ

    ママ

    ええー妊婦さんを置いて家でとな!😂😂
    でも居るより良いとゆう現実…😭😭
    よのなかの奥様はみんな大変ですね😂

    • 8月24日
猫LOVE

分かります!!私も同じで、何回も付き合ってる頃に別れ話が出ても泣いて謝ってましたが・・・

今となっては考えられないですね😅
あの頃の私は気が狂ってたとしかおもえないぐらいです💦

今は子供さえいれば旦那はいらない感じです😆

  • ママ

    ママ

    本当それですね!😂
    でもあの時別れてたら子どもは居なかったと思うと耐えてよかったと思いますね!笑🤭💕

    • 8月24日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですよね〜💦💦

    こんなに可愛い子供が産まれたのは旦那の遺伝子とうまい具合になったからだと思わないと我慢できないですよね😅

    • 8月24日