※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃな
子育て・グッズ

子供がミルクを飲んでいる最中に急に泣き出すことがありますか?

私の子供は3時間でちゃんと起きてミルクをほしがるのですが、ミルクを飲んでて最後30ccくらいからめっちゃ怒ってる感じで顔真っ赤にして泣きだします💦その後ずっと泣いてて寝ちゃいます 。それまではちゃんと飲んでるのに…
他の時間はちゃんと入れた量のミルク飲むときはあります!
1日の何回かは残しちゃいます😅
ミルク飲んでるのに急に泣き出すって人いますか❓

コメント

モカ

ミルクの途中で泣いて怒ることよくあります(;ω;)
落ち着かせ寝かせてからまた飲ませてますよ!

  • みぃな

    みぃな

    よかったです!
    私の子供だけじゃなかったんですねー
    もうそのときは寝かせてまた欲しがったらあげるほうがいいですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月24日
deleted user

うちは飲み終わったら必ず泣きます😭

お腹いっぱいで泣いてるんじゃないですかね?🤔

  • みぃな

    みぃな

    私の子供も飲み終わったら泣くときもあります😣
    なんで?っていつも思います💦
    お腹いっぱいなのかもしれないですね😣
    でも同じような人がいて安心しました❗️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月24日
こうくんママ

おなかいっぱいだから
いらないと怒っているのか
ただ吸いたいだけなのに
ミルクが出てくるから
怒っているかだと思います🙆‍♀️
うちの息子も怒ることがあって
おなかいっぱいなんだなと思って
離すとまた泣くので
哺乳瓶の乳首だけ外して
吸わせると泣きやみます😂😂!

  • みぃな

    みぃな

    同じ歳の赤ちゃんいるんですね☺️
    本当話すと泣いたりしたらどうしたらいいの?って困りますよね😂
    なぜか哺乳瓶の乳首ってめっちゃ吸いますよね😂
    おしゃぶりは吸いますか❓

    • 8月24日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    おしゃぶりは色々試して
    出っ歯になりにくいおしゃぶり
    っていうおしゃぶりは
    嫌な顔されますが何回か
    口に入れると吸ってくれますが
    やっぱりおしゃぶりは
    嫌いなようなので
    出ないおっぱいを吸わせてます😂
    1番手っ取り早いです😂(笑)
    まだなんで泣いてるのか
    理解できないですよね😱

    • 8月24日
  • みぃな

    みぃな

    そうなんですね(笑)
    出産後子供が1ヶ月入院してたので、母乳あげれず、おっぱいというものがあんまり分からないのか今全く吸ってくれないんですよ😢嫌がられるので悲しすぎます😢
    なので、病院でずっと使ってたおしゃぶりを同じのをネットで買いました(笑)
    お店で売ってるやつは吸ってくれないので😅
    本当なんでないてるのか教えてーっていっつも思ってます😂

    • 8月25日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですね😭
    吸ってくれないと
    悲しいですもんね😭

    そのおしゃぶり教えて欲しいです🙇‍♂️
    なんのおしゃぶりですか?😳

    私も思ってしまいます😂(笑)
    なんで泣いてるのか
    分かるようになってくるって
    言いますが、分かってあげられる
    自信がありません😅(笑)

    • 8月25日
  • みぃな

    みぃな

    お互い本当子供の気持ち分かってあげれる日がくるといいですね😌

    Amazonで買ったのでその写真載せておきますね❣️
    私は0〜3ヶ月の買いました❗️
    もうすぐ3ヶ月になるしこっちのほう買おうか悩んでますけど、そのまま使いそうです😂
    写真見ても3ヶ月までのと3ヶ月からのとではどう違うかわからなかったので😂

    • 8月25日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    フィリップスですね😳
    私もこれ買ったのですが
    ダメでした〜😭💦
    オエッてなって
    吐いてしまったので
    もう吸わせてないです😭
    でもこのおしゃぶり
    良いって聞きますよね😳

    • 8月25日
  • みぃな

    みぃな

    これだめだったんですか😭
    でも私の子供もたまにオエってなりますけど、他で買ったやつはすぐオエってなってて、これやとまだ大丈夫やったので使ってます☺️病院ずっとすわされてたんで😝
    急に奥までは入れないです。
    チュッチュするまで手前で持って待ってて吸い出したら上手く吸ってくれました☺️
    やっぱり赤ちゃんによってはダメなやつはダメなんですね💦

    • 8月25日