※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週5日で、赤ちゃんの体重が1690グラム。先生もびっくりしている。皆さんの赤ちゃんはどれくらいでしたか?

28w5dです😊
産まれるまで80日切ってソワソワしてます😂

昨日検診だったのですが、赤ちゃんの体重1690グラム😧
先生に大きいね、予定日間違えてないよね?、計り間違えたかな?って事で二回計ってくれて変わらず1600近くあったので先生もびっくりしてました😂

28w前後皆さんの赤ちゃんはどれくらいの重さでしたか?🤔

コメント

deleted user

今日検診で1300グラムでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は1200前後が標準って言っていたので、ベストですね😍

    • 8月24日
Rio

私の子は小さめで1100〜1200くらいだったと思います😅

現在の33週でも1750くらいなので小さいので
大きい子は羨ましいです!笑

立派に成長してる証拠ですね☺️
これからが楽しみです🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの産院は1200前後が標準って言ってました!😊
    私の子は前回から500gも増えていたので次回どうなっているのか🤔
    ありがとうございます😍

    • 8月24日
まーみー

30wで1550gで、平均値だと言われました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔
    私の子はいつも2週くらい大きいらしいので早く出て来るんじゃないかとソワソワしてます😂

    • 8月24日
  • まーみー

    まーみー

    主人が3900で生まれたので、めっちゃ心配してましたが今のところ普通に生まれてくれそうです安心してます🤣笑
    赤ちゃんのもともと大きくなる要素×お母さんの子宮環境で大きさは決まるらしいので、もしかしたら大きく産まれるかもしれないですね💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那3600、私3400です😂
    ビッグベイビーが産まれそうな予感😂
    頑張ります😭❣️

    • 8月24日
はじめてのままり

29w1dで出産しましたが1242グラムでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も28週だと1200前後が標準って言ってました!😊
    1000グラム超えてれば早産でも生存率上がるので大きければ安心ですね🤔❣️ありがとうございます😊

    • 8月24日
ままり☺️

うちは28週で1825㌘でした~😂
わたしは何も言われず、元気な成長だということで今に至ります。大丈夫ですよ♪大きいと嬉しい反面、分娩にビビりますよね(笑)
いま37週で3000㌘近くで比較的ゆるやかな増加になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!なんだか安心しました😂
    うちの子もゆるやかになってくれることを祈ります😊
    ありがとうございます😊❣️

    • 8月24日
なお

29w1dで1716gです♡︎ᵎᵎᵎ男の子です❣️
週数同じくらいですね(*ˊᗜˋ*)⋆*
私も途中からとっても大きくなって、健診のたびに、大きいね~と言われてます…(¯―¯٥)でも範囲内だから大丈夫だよ!と言われています♥(ˆ⌣ˆԅ)
3300gくらいになるかもね!とのことです(笑)小さいよりは良いと思って、一緒にがんばりましょう!(笑)

BIGBABYだけど、会える日が楽しみですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜私も男の子です!週数も体重も近くて嬉しいです😍
    わたしも3000は余裕で超えるね〜って言われました😂
    楽しみです〜頑張りましょう😊❣️

    • 8月24日