※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガングロたまごちゃん
妊娠・出産

内診で陣痛が来るか不安。2人目の時はその日に陣痛がきたけど、3人目や4人目も同じかな?期待してるけど期待しすぎないようにしてる。

1人目、2人目、3人目など内診グリグリされて
その日に陣痛来た方!!
2人目 3人目 4人目も同じようにその日に
陣痛きましたか?♡♡
今日軽くしとくねーっとしてもらえて
2人目の時内診グリグリされたその日に
陣痛来て産まれたので期待してます☺️
期待しすぎないようにはしてますが( 笑 )

コメント

mmmmmm

4人出産しましたが、
1~3人は39週で内診の日に出産しました❤️
四人目だけ何故か何回グリグリしても産まれず初めて予定日越えの41週で出産しました😃

  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    内診の日だったんですね😉
    3人目までは1回のグリグリで
    産まれてきましたか?🎶
    4人目だけ遅れること
    あるんですね😳

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    ありがとうございます♡

    • 8月24日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    三人は一回のグリグリでした♥️

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    ほんとですか😳
    期待しちゃいます( 笑 )

    • 8月24日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    期待しちゃいますよね♥️
    私も三人目は内診の日(38週)で子宮口開いてないからまだまだだねーって言われて、その日に産まれました♥️
    楽しみですね😃頑張りましょう😆

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    しちゃいます🎶
    ほんとですか♡こんなはやく
    してくれたの今回が初めてなので
    どうなるかって感じです☺️
    頑張ります!!!

    • 8月24日
こはと

2人目と3人目の時に
グリグリはやめておくね。と言われましたが
午前中診察で、
その日の夜に出産しました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    ありがとうございます♡

    グリグリはされずにって
    ことですか?😉
    はい!はやく会いたいです♡

    • 8月24日
  • こはと

    こはと

    そうなんです。
    元々切迫早産ぎみで、まだ37週ということもあり触らないでおくねと言われましたが、
    内診で子宮の開き具合診る時
    すこーし触られたらその日でした😅
    会えるの楽しみですね😍

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    なるほど!
    すこーしでも繋がったなんていつ
    起きるかほんと分かんないですね😳
    楽しみです♡

    • 8月24日