※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

先週の4Dで子供の顔が見えた。長男はパパ似、次男は私に似てほしい。他の親の子供はどっち似?楽しみ♡

先週の4Dでやっと顔見せてくれた(*´╰╯`๓)♬
目閉じてるけど可愛いかったぁ♡
でもさすがにどっち似かわからない〜

長男は完全にパパ似だから、次男は私に似てほしいなぁって思ったりするけど、二人ともパパ似でも可愛いだろうなぁ笑←親ばか

同性の兄弟姉妹の先輩ママさんお子さまは、どっち似ですか??

どちらにしても楽しみです♡♡♡

コメント

rymama

長男はパパ、次男は私まんまです🤣
小さい頃は似てなかったのに、大きくなってきた今兄弟の顔が似てきました💓
次はどっちに似るのか今からワクワクします☺️

  • ジャスミン

    ジャスミン


    分かれたのですね(*´╰╯`๓)♬
    私の周りの男の子兄弟も長男次男顔が違うので楽しみです(*´╰╯`๓)♬
    長男は、どこいってもぱぱだねぇーって言われるし、友達から私に似てるところがひとつもないと言われるので少し悲しくて^^;

    大きくなって兄弟が似てきたというのも嬉しいですね(*´╰╯`๓)♬

    • 8月24日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

上の子は産まれた時は旦那にそっくりでしたが今は私に似てると思います😊性格は旦那に似て優しいと思います🎶💓
お腹の子はエコーで見る限り上の子に似てる気がします🎶👍
どっちにしろ2人共可愛いです♡

  • ジャスミン

    ジャスミン


    コメントありがとうございます♪
    4Dで分かりますか?
    凄いですねぇ(*´╰╯`๓)♬

    二人とも可愛いの間違いないです♡

    • 8月24日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    何となくですが、見比べたら似てる様な気がします😊
    旦那はわかんない!って言ってますが💦早く会いたいですよね♡

    • 8月24日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    早く会いたいです(っ*´∀`*)っ
    もう正期産入ったら産みたいです♡
    産後大変だろうけど、顔見たいですよね(*´╰╯`๓)♬

    • 8月24日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    重たいし私も早く産みたいです笑
    2人育児、大変だろうけど本当に待ち望んでますよね(^^)

    • 8月24日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ほんとにそれにつきます笑
    息苦しいし貧血辛いし、なんせ体が重すぎる^^;
    体重も増えすぎて着れる服も限られてるので早く産んで痩せたいのもあります^^;^^;^^;

    • 8月24日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    貧血、辛いですね💦大丈夫ですか?
    本当に体重たいですよね😅お腹スッキリしたいですよね💦💦
    マタニティライフもあと少しって思って頑張りましょ😆💓

    • 8月24日
2児のママ

うちは上の子私そっくりというか実父に似てます😅

下の子は顔の形は主人だけど私よりですかね😳

私の家系の遺伝子強くて、、、パパ似羨ましいです😳❤️