※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

結婚2年未満、お子さんが0歳児で離婚された方いらっしゃいますか?離婚理…

結婚2年未満、お子さんが0歳児で離婚された方いらっしゃいますか??
離婚理由と踏み切った時の気持ち、離婚して大変だった事良かった事など何でも良いのでお話お伺いしたいです😭

カテ違いだったらすみません🙌🏽

コメント

a

子供が覚えていないうちに離婚したほうがいいと思い、1歳になるまでに離婚しました👌!辛かった事は、もう嫌いで離婚したはずなのに、なぜか寂しくなったり…💦良かった事は、子供が穏やかに育ってくれた事です✨暴言や暴力もあった人なので、目の前でケンカを見ながら育てば少なからず影響したはずです💦離婚して大変ながらも笑顔が増えて子供と接する幸せさが増えました❤️1歳で子供を保育園に預けて、パートや母子手当でなんとか生活できましたし、今はいい人と巡り合い再婚しましたが、ダメな旦那との離婚は、幸せへの近道になりました👌❤️

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    やはり子どもが覚えてないうちに離婚するのが良いですよね🙌🏽
    うちは今丁度パパ拒否なのでチャンスなのかなと(笑)
    それにうちも子どもに暴言吐くのでやめてと言ったらそれが俺の接し方だとか言ってきたので他の事も含めて離婚を考えてます😫

• 8月24日
  • a

a

子供への暴言は許せないですよね😢💦うちも、それが心配でした💦まだ赤ちゃんの息子への言葉使い…息子がもう少し大きくなって生意気になった時に、旦那がイライラして手を出さないか…など💦うちは金遣い、暴言、暴力があったので、離婚して正解でした🙄👌

• 8月24日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

わかります🙌🏽うちもそのうち手が出るんじゃないかって心配で😫
    暴力はまだないですが金遣いの荒さと暴言は同じです😳!色々積み重なって今家出してるんですが悪いと思ってないみたいでそんな中旦那の所に戻りたくないなって思ってしまって😫

• 8月24日