※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyopoyo
妊娠・出産

双子妊娠中で糖尿病リスクがある22w3dの女性が、必要な妊娠準備や育児用品についてアドバイスを求めています。先輩ママさんからの情報を希望しています。

双子妊娠中の22w3dです(*^^*)
妊婦糖尿の検査があと3高ければ診断される所やったのでギリギリで、28wの検査次第で管理入院です(o_o)おそらく後期は確実に引っかかるとのこと…。父が糖尿病なので…
で、そろそろ準備をせねばと思っております(o_o)
これ買って便利だったとか、買ったけど使わなかったって物あったら教えて欲しいです♪
ベビーカーも横型2人用か、ひとり用を買うか迷っていたり、チャイルドシートもメーカーで迷っています…。
先輩ママさん、何かあれば教えてください(*^^*)
双子ママはもちろん、じゃなくてもこんなのあった方がいいよ〜を教えて欲しいです♪

コメント

clover(*´∀`)

私も妊娠糖尿病検査引っ掛かりましたが糖尿内科で治療しなくていい数値と言われ食事制限だけでした💦
父親は糖尿病です(/´△`\)

最初の準備は入院の準備して下さい🎵

それから出産準備でネットで調べたら載ってますが沐浴用のベビーバスは膨らますタイプオススメします🎵

後は双子さんなんで抱っこ紐は出産後には忙しくて買いに行けないと思うので出産前に買うといいですね❤
赤ちゃん本舗にサンプルあるんで人形借りて試してみるといいですよ😃

チャイルドシートは命を守る物なんで有名なメーカーの買った方がいいです💕

私はベビーベッドは買いませんでしたがリサイクルショップで買うのもいいですね🎵

ちなみにチャイルドシートはアップリカ使ってます❤

• poyopoyo

poyopoyo

入院は初期にばっちししたので大丈夫ですw
    沐浴のベビーバス私も膨らますのを買おうと思っていました(^^)実家に行く時も便利かなと(^^)
    抱っこ紐早速検討します!
    ありがとうございます♪

• 12月13日
颯くん竣くんママ

双子じゃないけど
同じ誕生日月の年子育ててます!
まだ上の子も抱っこ抱っこで
下の子はよく泣く子で
バウンサーとかいらんなぁー
って思ってたけど
産後すぐ買いにいきました!
ゆりかごみたいにもなるので
上の子抱っこで
下の子はバウンサーを足で
ユラユラさせてますw
なのでバウンサーやベビーラック
とかあると便利かもしれませんよ\(^-^)/
ラックならテーブルつけたら
離乳食はじまっても使えますよ♪

• poyopoyo

poyopoyo

やはりバウンサー便利なんですね(^^)バウンサーも電動がいいのだろうか?と思ったり(ー ー;)
    ありがとうございます♪

• 12月13日