※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(≧∇≦)
妊娠・出産

濃い線になった場合、陽性反応後の病院受診時期を知りたいです。

こんばんは、判定線より濃い線になったんですがどうなんでしょうか?
検査薬で陽性反応でてからどれぐらいで病院に行かれましたでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

パイナップル☆

妊娠おめでとうございます♡
私は生理予定日の1週間後に検査薬して陽性が出たのでその2日後ぐらいに病院へ行きました(^^)
ですが、これが胎嚢?かな?って感じだったので1週間くらい待たれてもいいかもしれません(^^)

かいとママ

かなり濃いので確定ではないでしょうか??

生理予定日1週間後に陽性になり、その1週間後(生理予定日2週間後)に病院に行きましたが、また1週間後に来て(人 •͈ᴗ•͈)と言われました( ´ᐞ` )

ゆうさん

陽性反応がでてから10日後くらいに行ったら胎嚢が確認されました。心拍確認はまたその2週間後なので、子宮外妊娠じゃないかだけをとりあえず知りたいなら陽性反応から7〜10日後くらいがいいと思います

ママリ

おめでとうございます!
私は生理予定日3日目に検査して陽性が出て、10日後くらいには病院で胎嚢確認出来ました(*^^*)
生理予定日から2週間くらいしてからいくと良いのかな、と思います。

ぱん

おめでとうございます♡
くっきりはっきり陽性ですね♪
私は生理予定日に検査薬で陽性出て病院に電話で聞いたら1週間後に来て下さいって言われて行きましたよ!
胎嚢見えました♡
一度、病院に電話して聞いてみたらどーですか??(•̀ᴗ•́)

きりん

私は妊娠してるよってお医者さんに言ってほしくて、何週目なのか、どんなことに気をつけて過ごしたらいいのか、とにかく確認したくてすぐ次の日に行っちゃいました(´^p^`)
おめでとうございますってお医者さんから言われるとやっぱり嬉しかったです~!!

さぁやんママ

妊娠してますね(*^^*)
おめでとうございます♡
私は生理遅れ1週間後に検査薬で調べてその後1週間後くらいに病院行きました。その時点で5週目でしたが胎嚢が確認出来て妊娠成立となりました。
生理予定日から2週間前後に行くと間違いなく分かると思います^ ^

ちょん06

こんばんは♡
私は、検査薬で陽性が出た次の日に産婦人科へ行きました( ˊᵕˋ )♡
その時にはまだ小さなリングみたいな姿でしたが
その1週間後には、姿に大きな変化があり心音確認も出来たのでいつ行っても良いと思いますよ♡

少し早いかなぁ〜なんて心配して病院へ行きましたが、結果的に赤ちゃんの成長の凄さに感動させられたので直ぐに行って良かったと思っています(*´ㅈ`*)♡

体調の良い日に行ってみてはいかがでしょうか(◍•ᴗ•◍) 

aasan

おめでとうございます♡

わたしも判定線より濃い線が出ました!
その時は思わず笑っちゃいましたね。笑

生理予定日の1週間後に検査薬使って、次の日に病院行ったら胎嚢確認できました*\(^o^)/*
妊娠5週でしたよ*\(^o^)/*

m

私もそのくらい濃い線でした。
病院行ったら8wでした。
病院行ってみてもいいと思いますよ。

ぷん

すっごいハッキリ♡♡♡
おめでとうございます✧‧˚
その位濃いなら1週間後で、胎嚢は完全にみえますね!٩(Ü*)۶