※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

旭区の聖マリアンナでの出産や入院の費用について教えてください。他の病院から転院したので、詳細が知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になってます。
旭区の聖マリアンナで出産。
または入院して居た方。
詳しい費用教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

他の病院で出産したのですが、
赤ちゃんがNICUのある聖マリアンナに
転院になり、私も本日転院になりました。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

もくら

ご出産おめでとうございます😊

旭区じゃなく川崎のマリアンナで出産・NICUに娘が入院していました!
大体同じかな?と思いコメントさせていただきました( ¨̮ )

• ぽむ

ぽむ

こんにちは😊
    早速のコメントと、お祝いメッセージありがとうございます💓

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです!

• 8月24日
  • もくら

もくら

切迫早産で産前からマリアンナのMFICUに数日入院し出産、1週間産後の入院していました!
    私にかかったのは一時金42万+25万ほどでした。
    子どもは3ヶ月ほどお世話になりましたが、養育医療の申請をしてあったので1ヶ月あたり最高1万5千円ほどでしたよ!

ぽむさんとは状況が違うので、少しでも参考になれば…( ¨̮ )

• 8月24日
まめこ

旭区の聖マリアンナで出産しました!
ご出産おめでとうございます😊

私は一時金42万プラス14万くらいでした!
NICUには入ってなくて、6日で退院したのでこの金額なのかもしれません💦
参考にならなかったらすみません😭

*Nao_o*

5月に聖マリで出産しました!
GWとかぶっていたので費用が怖かったですが、予約金の10万のうち約7万戻って来ました。普通分娩、6日目に退院しました。
1人目の時は、普通分娩、7日目に退院で平日でしたが、10万プラス2万くらい払った気がします。