※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
子育て・グッズ

離乳食をあげるためにベビーチェアを買おうと考えています。リッチェルのごきげんチェアが候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。

今まではバウンサーに座らせて離乳食をあげてましたが、そろそろベビーチェアを買おうと思っています。
バンボも気になるけどテーブル付きだと結構いいお値段…(´-`).。oO
なのでリッチェルのごきげんチェアにしようかな?と考えてます。
実際使ってみてどんな感じか教えてもらいたいです。
また、他にもおすすめがあるよ(バンボ含め)という物があれば教えてください(*^_^*)

コメント

マイキー

ピンク使ってました。テーブルをセットすると逃げだせないので良かったです😊
バンボも持ってますがバンボのテーブルはすぐ外れるので、活発な赤ちゃんにはリッチェルがいいかもです😅

• 凛澪まま

凛澪まま

コメントありがとうございます!
    バンボのテーブルは外れやすいんですね🙄!!
    娘は足も手もよく動くのでリッチェルの方がいいかもしれません😂

• 8月24日
けんけん

うちはバンボを抜け出して困ってるって質問したらこのごきげんチェア紹介されました!
抜け出せないし、2歳あたりまで現役で使ってますって言われて、購入予定です😁!

• 凛澪まま

凛澪まま

やっぱりバンボ抜け出しちゃいますよね😅
    そんなに大きくなるまで使えるんですね🙄!!
    私もごきげんチェアにしようかと思います😊

• 8月24日
ニコ

ダイニングテーブルの椅子にもベルトで固定できて長く使えますよ!

• 凛澪まま

凛澪まま

取り付けできるのいいですよね😊!
    ごきげんチェアにしようと思います☺️

• 8月24日
にまめ

ずっとバンボ使ってましたが、最近お下がりでごきげんチェアをいただき使ってます!
バンボだと太ももがムチムチで座らせるのも出すのも大変だったのと、机がないので抜け出そうとするようになっていたのでごきげんチェアすごくいいです😊

• 凛澪まま

凛澪まま

友達も太ももがつっかえると言っていて不安だったのですがやっぱり大変なんですね😱
    娘も太ももがむちむちなのでごきげんチェアにしようかと思います😊

• 8月24日