※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

男の子の兄弟が似ているか気になる。2人目も気になる。1人目はパパ似。似ているか教えて欲しい。

男の子の兄弟いてる方に聞きたいのですが、お子さんのお顔兄弟で似てますか〜??全く似てないって人もいるんですかねー?(^^)2人目も男の子予定なので少し気になり質問させてもらいました😆💦
よかったらパパ似かママ似かも教えくれたら嬉しいです✨うちは1人目パパ似です👨笑

コメント

三兄弟顔そっくりです😂
上二人と三男は半分しか血が繋がってませんがそっくりで完全に私に似てます(笑)

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

三兄弟なんですね💓ママ似なんですね〜✨ありがとうございます😊
    まだ予定日まで時間あるけどドキドキしてきました😆

• 8月24日
しの❁︎

似てると言われることもありますが、タイプが違うお顔やね!と言われることもあります😂
旦那を知ってる人は上の子は旦那似!って言いますが、旦那の顔を知らない人は私が2人連れて歩いてたりすると3人共(私含め)同じ顔だね〜!そっくり〜!と言われることもしばしば😅
上の子は笑うと旦那に似ているようで、下の子は全体的に私に似ていると言われることが多いです💕
ちなみに、私と旦那が似ていると言われた事は一度もありません😂

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

上のお子さんはパパ似っぽくて下の子はママ似なんですかね!(o^^o)見る人にもよりますよねー✨
    誰がみても兄弟そっくり!って思う子も見かけたりw😆
    楽しみですっ♫

• 8月24日
レニー

長男と次男は、親から見ると似ていないと思うのですが他人からはそっくりと言われます。
寝顔は親が見ても似ていてたまに間違えます(笑)
どちらかというと私に似てるのかな?
3番目長女は旦那にそっくりです!
でも私の幼少期を知っている親、姉、兄、妹、親戚からは私にそっくりと言います。
見る人によりますね(*^^*)

兄弟楽しみですね♡

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

ありがとうございます😊
    本当は女の子ほしかったのですがw😆今は兄弟楽しみになってます💓
    そっくりも可愛らしいなーって想像したり〜1人目パパ似なんであたしに似たらどんな感じの男の子かな?!とか考えたりしてますー(^^)

• 8月24日

私のとこは二人男の子で3番目女の子だけどみんな兄弟顔似てます✌女の子は私似だけど。男の子はどっちに似てるかわからないな

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

男の子と女の子でもお顔似るんですねー?!✨(^^)
    教えていただきありがとうございます😊♫

• 8月24日
あめりかんどっく

似てると言われますが
また違う顔つきしてます◡̈

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

全部がそっくりでなくても〜目だったり鼻だったりどこかは似てるんですかねー(^^)
    ドキドキします✨✨

• 8月24日
4兄妹♥4A

うちは長男長女はそっくりですが、次男だけ顔の系統が違います。笑
義家族にも「誰ににてるの?」って言われてしまいました。笑

でも、最近は笑った顔が長男に似てきたかなーって思います。

本当、次男だけ顔が違うので誰に会っても誰似?って聞かれます。笑

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

そうなんですねー✨😆
    誰似?!ってなるくらいのパターンもあるんですね❤️笑笑
    小さい頃だったらどんどん顔も変わっていくし楽しみですねー💓(^^)

• 8月24日
おもも

顔と性格がにてるのは長男と私。次男と旦那です。
血液型は、長男と旦那。私と次男がおなじなんだけどなぁ~笑

けどママ友や周りから兄弟顔にてるといわれることあります。
違うともいわれるので、、、よくわかんないです。
私的には違う顔な気がします。今三人目妊娠中なのでどんな顔がでてくるかたのしみです☆