※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

お子さんとの外出が少なくて悩んでいます。もっとお出かけした方がいいでしょうか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、毎日外にお散歩や遊びに行ったりしていますか?
私は買い物に連れていく程度で、支援センターもママ友で集まる1.2ヶ月に1回くらいです
忙しくなかなか散歩にも連れていけていません

やっぱりもっとたくさんお出かけしてあげるべきですよね?😂
普段家で遊んでいるばかりなので…

コメント

ころ

支援センターに行ったり
お出かけしたりする程度です😂
昼間は暑いので散歩もできず、、
夕方涼しくなってからお風呂までの
時間潰しに公園に散歩に行ったり
してます😂💕

おもち

今の時期、暑すぎて毎日だと可哀想かな?と思い一日置きくらいにお散歩行っています(-_-;)
それも午前中か夕方涼しくなってからです😎