※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
子育て・グッズ

21時に寝かしつけたいが、ミルク飲んでから1時間かかり、22時に寝る。ミルクの時間を30分前倒しにする。混合の方、寝る前のミルクは何時ですか?

混合の方教えて下さい。
21時には寝かしつけたいのですが、寝室に行ってから寝るまで1時間かかってしまいます。
21時にミルクを飲んでから寝かしつけて結局22時に寝ます💦
21時台に寝て欲しいので、今日から30分前倒しでミルクあげようと思っているのですが…
混合の方、寝る前のミルクは何時にしてますか?

コメント

aya☆

私はだいたい20時ぐらいにミルクをあげます(^-^)

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    20時なんですね😌1ヶ月だと3時間間隔くらいですよね?もうすぐ4ヶ月っ、リズムできている為決まった時間にあげたいなと思います。

    • 8月24日
にゃろ

すみません、答えじゃないんですが
ミルクを飲ませた後
どのようにして寝かせてますか?(;_;)

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    布団に寝かせて眠くなるのを待ちます。眠くなると泣くのでトントンや頭なでなで、だっこして寝かせてます。にゃろさんはどのようにしてますか?

    • 8月24日
  • にゃろ

    にゃろ

    私も眠くなるのを待つんですが、トントンや頭なでなでで寝た試しが無く、結局最後におっぱい吸わせながら寝かせます😵
    時間かかりますよね💦

    • 8月24日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    時間かかりますよね😭眠くなると指しゃぶりもはじめるので、その時頭なでなですると寝てくれる時もあります。
    毎日一苦労ですよね!

    • 8月24日