※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

今朝から子供の体が熱く、熱測ると38.8体温計がおかしいようでもう一度…

今朝から子供の体が熱く、熱測ると38.8
体温計がおかしいようでもう一度測り37.7
朝ごはんを食べさせ、いつも通り、冷えピタ貼ったら気持ち悪いらしくぐずり出したので、剥がして抱っこでくっつき虫になり、そのあと2回分くらいの大量の便が!
💩はいつも通りで量が多いだけです。排便後、再びご飯を食べ始め、食べ終わってからもよく動くし、機嫌も良く遊んでます。
お腹が苦しかっただけ?と思いつつも

先程熱を測ると38.8
他の方の投稿を見て、水分取らせるようにしてます!
午前中様子見て、午後〜夕方にでも病院連れて行こうかと思ってます。
産まれてから、風邪で病院かかったことないので、どのくらいで受診するものかがわかりません💦
しかも、台風の影響?雨風強くなってきて外出るには難しい状況です。
他に何か熱を下げるような、してあげたほうがいいことってありますか?
保冷剤にガーゼ巻いてもダメでした🤦‍♀️
服装は半袖肌着にTシャツ、七分丈くらいのズボンです
室内は27度エアコンついてます

コメント

りさ

ネット予約できる病院で、予約状況みたら午後21人となってたので、雨風おさまったの見計らい行って来ました!
夏風邪かな?とのことで一安心😩

突発性発疹やってないこと話したら、もしそうだったら、2〜3日高熱続き、熱下がったら湿疹が体に出るとのことでした!
週明けまで様子見、よくならなければ再度受診することになりました!

他の方の参考にもなればと、書き残しました🙏
お昼なのに寝ちゃった💦
病院疲れたのかな?
起きたら、初めての薬飲ませてご飯食べさせます!