※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

娘が股のぞきをしていて、妊娠の可能性が気になる。検査薬はいつ使うべきか悩んでいる。

娘が最近よく股のぞきをします!
が、今月は2人とも風邪を引いてしまったので仲良しが全然できませんでした(´・・`)
排卵予定日が8月7日で、仲良しが7月31日と8月7日だけです!
今月は無理かなー来月頑張ろうと思っていたのですがやたらと股のぞきをするのと私の股下をくぐってぐるぐるして遊んだりするので気になって先ほどママのお腹に赤ちゃんいる?って聞いたらうんって頷いてくれました😳
わからず適当に頷いただけだと思いますがちょっと期待してしまいます😂
生理予定日は8月23日でずっと体が火照っています!
皆さんならいつ検査薬使いますか?
1本だけあって使うか悩んでます笑

コメント

RIE

排卵予定日にしているのであれば
妊娠されてるかもしれませんよ✨
娘ちゃんかわいい💕
期待して落胆するのがすごく嫌なので私は期待しないようにするのですが
やっぱり嬉しいですよね🎶

私も娘が今は赤ちゃんおおきくなってるぅ💕今寝てるよ✨
とか言っているのを半信半疑で聞きながらニヤニヤしてしまいます(笑)

tomさんにかわいい赤ちゃんが来ますように💕

• mämä

mämä

ありがとうございます☺️💕
    私も期待しないようにはしているのですが娘に言われると嬉しくて期待しちゃいます😂

やっぱり子供には分かるんですかね😳😳

• 8月24日