※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHiORi..
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、不安です。医師はびらんが原因と説明。赤ちゃんの安全は月曜日の検査で判断される。同じ経験の方、赤ちゃんは無事でしたか?

初めまして。
今、私は妊娠5週目です。
赤ちゃんの袋が見えて次の検診では胎動が見えるだろうって言われたのですが、その検診の次の日茶色いピンクっぽい織物が出て不安で病院に行きました。そしたら、びらんが重力によって出ているだけだから大丈夫ですと言われたのですが、妊娠発覚からずっと下痢が続いていて今日鮮血⁇が出ました。生理の時のように出血があります。病院に電話したら
来たところで処置できない
といわれ病院に行けないまま調べて調べて安静が1番と書いてあったので今家でよこになっています。

もう、赤ちゃんはダメなのでしょうか⁇
…本当に怖くてすごく不安です…。
月曜日に病院に行く予定なのですが
今までこういった事あった方はいらっしゃいますか?赤ちゃんは無事でしたか⁇教えてください…。

コメント

みっみー

同じような時期に茶オリが出たり、下痢をしたりしました(><)
下痢はホルモンのバランス(つわり)の影響と言われました。

私も病院で、妊娠初期はとにかく安静にするしかないんだよね。と言われました(><)
不安だと思いますが、お腹の赤ちゃんを信じて、暖かい格好で安静に過ごしてくださいね!

頑張ってください!!

• SHiORi..

SHiORi..

ありがとうございます。

月曜日まで絶対安静で赤ちゃん信じて頑張ります。!
    ありがとうございます。

• 12月12日