※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
家族・旦那

同居してる方!最近私よりもお義母さんのほうがたよりになるのかな。とか…

同居してる方!

最近私よりもお義母さんの
ほうがたよりになるのかな。とか。
やっぱり最終的にはお義母さんに
お願いするんだー。とか。

妻としての役割をお義母さんが
してしまう。
なんか嫌です。

コメント

櫻と雲

あ、私のスレッドにもコメントありがとうございます\( ˙▿˙ )/

私も同じようなこと思ってました!
なので今実家に帰ってるんですが、このまま私は必要ないんじゃないか?って思い。義実家にいてもアウェイ感半端ないです。

ぽぽちゃん♡

私も思います❗️
仕事してて家事をほとんどしていないのもありますが、何かあれば義母に聞くので私は⁇と思ってしまいます(´・_・`)
お義母さんも、お義母さんでいつまでも子離れ出来ておらず言われたらすぐ言われたことをする状態です…私はこんな風に子育てしない❗️と見てて思います 笑

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も少しの間一緒に生活していましたが、嫁の仕事を義理母にばかりされて私の入る隙間がなかったです(╥﹏╥)
私がやると義理母が私がやるのにすまんよとか言われるし(╥﹏╥)
そうじゃなくて嫁として仕事させてって感じになりました(╥﹏╥)
旦那も結局は義理母の味方するんで、今は出てますが出てほんと正解だったと思います(´△`)

☆えりん☆

こんばんは。凄く分かります‼️
同居していますが、私よりも先に義母に色々報告してますよ(*>ω<*)
義母の方も主人が帰って来ると、息子の事とか話してます‼️
もはや私はいらないですよね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
ホントムカつきますし、出て行きたいです(笑)

ピヨみん★

コメントありがとうございます!

やはり思うことは皆様同じですね(ノД`)
わかっていただけてなんだか
心が落ち着きました(・д・。)