※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊活始めたばかりですがしんどいですよね(;_;)毎月普通の人より1週間く…

妊活始めたばかりですがしんどいですよね(;_;)
毎月普通の人より1週間くらいは排卵までかかるから一周期が長すぎるせいもあるんだろうけど(|||O⌓O;)

今月も化学流産でだめでした。
妊活中って四六時中排卵日や生理予定日付近のこと考えちゃって疲れちゃいます(;_;)
排卵検査薬も買ったので先月よりは考えること少ないかなと思いますが(|||O⌓O;)

なんだかんだで1人目はタイミング合わなくて2ヶ月だめで次の月タイミングバッチリで妊娠、今回は一周期目タイミングだめでリセット、今回タイミングバッチリで化学流産、来月あたりで妊娠できればいいですが(´×ω×`)

3人目もちょっとは考えてますがまた妊活しなきゃって思うと2人だけでもいいかなーとかって思ってしまいます(|||O⌓O;)

コメント