※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(26)👀🤍
ココロ・悩み

暗い話かもしれません。2/23に中で出されたのでアフターピルを2/24に服…

暗い話かもしれません。


2/23に中で出されたのでアフターピルを2/24に服用しました。
2/26に生理予定日だったのですが、3/4の今日もまだ来なく5日遅れています。

お腹の違和感もあるし、娘が胃腸風邪で軽く移ってるのか凄ーく軽いつわりみたいな胃もたれのようなものがあります。

アフターピルを飲んでいるので、その時点の妊娠ではなく、もっと前に避妊が失敗している可能性もあるなと思ってます。
勿論ゴムはつけています。時々外れかかってる事があったようです。アフターピルを飲むと遅れるとは聞きますが本当に不安です。


もし妊娠したら中絶を考えています。
4人目は金銭面的には難しいです。上の子の習い事も忙しく産むと我慢させることになります。

もし、万が一中絶をするとなった場合、痛みや時間、料金など教えてください。

コメント

おこめ

はじめまして〜
読んだ感じだと、心配やアフターピルで遅れてる気がします🤔

仮に中絶する時には
痛みは麻酔がかけられてるので激痛ではありませんでした。
膣の中に注射してるようなチクッとした痛み、施術は短い時間でしたが麻酔切れて帰る許可降りるまで半日くらい、料金は病院によるみたいですが8万弱だったと思います。

  • うさこ(26)👀🤍

    うさこ(26)👀🤍

    やっぱり心配のしすぎもありますよね、、、
    アフターピル副用も遅れる原因と聞きますが妊娠してないか不安で😭


    8万弱ですね。痛いのもすごく苦手で、、、。

    少し気持ちにゆとりを持とうとおもいます。

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4時間前