※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
子育て・グッズ

保育園は、学校のようにきちんと毎日通うもの、という認識ですか?それと…

保育園は、学校のようにきちんと毎日通うもの、という認識ですか?それとも家でみれるときは保育の必要がないということでお休みしますか?

現在私は育休中。主人が自営で休みが不規則かつ少ないため、主人が休みになると一緒に過ごすため保育園を欠席するこもが多いです。
親が休みのときは家庭保育が基本と言われた気がしているのですが、よくわからず、、

いいね!で回答お願いします🤲

コメント

poco

保育園を優先する👦🧒

poco

家族で一緒に過ごす👦🧒

poco

早いですが締め切ります!
認識間違ってなかったみたいで安心しました(笑)
ありがとうございました!