※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

娘が熱を計ったら37.9℃から37.3℃に下がりました。機嫌はあまり良くないが、あやすと笑顔も見せる。病院へ行くべきでしょうか?

生後6ヶ月の娘を育ててます!
8時前に熱いなと思って熱を計ると
37.9℃ありました😭😭
今もう一度計ってみると37.3℃でした😭
病院行ったほうがいいですかね??
寝起きから機嫌はあまり良くないですが
あやすとにこにこはしてます。
離乳食は少し残しました😭💦

コメント

山本

私なら行かないです

はるはる

はじめてのお熱ですか?
はじめてでなければ、7度台はよくあることなので私ならいかないです🙆‍♀️

  • ころ

    ころ


    副反応のお熱は出たこと
    ありますが、何もなくお熱が
    出たのははじめてです😔

    • 8月24日
ひーちゃん

ずっと37.5度を超えるようなら、病院行きます😊💦

  • ころ

    ころ


    こまめに計ってみます😭

    • 8月24日
まにゃ

この前ヘルパンギーナになりました😭
そのときの熱は38.5〜38.7くらいでした‼︎
口が痛いようでご飯、水分全然とらず、手を口に入れてたりいつもよりよだれ多かったです‼︎

  • ころ

    ころ


    よだれはいつも多いので
    わからず、、、😩💦
    離乳食は途中で泣き出したため
    あげるのをやめました😩💦
    熱はそこまで高くないので
    とりあえず様子見てみます😩💦

    • 8月24日
❁あいくんまま❁

副反応以外のお熱でて
病院連れてったら
尿路感染症でした😱

  • ころ

    ころ


    いま朝寝してるので
    起きて下がってなかったら
    病院行きます😩💦

    • 8月24日