※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
ココロ・悩み

不倫で離婚しました。辛くて食事も眠れません。旦那は不倫相手を選び、やり直しは考えていません。子供の前で笑顔が作れず、涙が止まりません。時間が解決してくれるでしょうか。

不倫をされて離婚することなりました。
辛いです。
ごはんも喉を通りません。
夜も寝れません。
吐き出したくて書かせていただきます。

めっちゃ最低なことされたのに
好きな気持ちが消えません。
でも旦那は不倫相手が大事みたいで
私とやり直すことは
考えていません。


子供の前では
笑顔でいたいのに出来ません。


だめなママでごめんね。

ふとした瞬間に涙が出てきて止まりません。
こんな気持ち早くなくなればいいのに。
涙なんて枯れればいいのに。


時間が解決してくれるでしょうか。

コメント

ママリ

お辛いですね。
最低な男ですね、それでもすきなんですね。
そのお気持ちはどうすることもできないと思いますが、色んな人に聞いてもらいましょう。
感情を出す事ですっきりするかもしれません。
私だったら、怒りしかありません。
慰謝料と養育費をがっぽり頂きましょう。
そして、忘れるためには、次の男を探しましょう。男なんていっぱいいます。彼だけではありません。

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    沢山スッキリするまで泣いて
    少しずつでも
    前を向いて行かないとですね✨

    • 8月24日
メイ

いつか笑えます!幸せになることが1番の仕返しです(^^) 人を傷つけて家庭を捨てた男、家庭を壊した女が幸せになれるとは思いません
何かしら問題は残るので養育費と慰謝料はしっかり貰うことを条件に離婚届書いたらいいと思います
お金がない2人で喧嘩ばかりになり破局しますよ、いずれ。男は後悔します。
頑張れ、ママ💪
絶対幸せになれる‼️

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    ありがとうございます。
    息子のママとして頑張ります。
    貰えるお金は貰って
    早くいつもの笑顔で息子に接してあげたいです。

    • 8月24日
さあママ

私の会社の経験豊富な年配の人が言ってましたけど、不倫して一緒になったけど、結局別れたって😅
女は、人のものが欲しい生き物だから人の旦那ってのが好きなだけですよ💀
私は、まだそゆ経験とかが分からないので上手いことも偉そうにも言える立場ではないですが、私が思うのはそのうちに、何かしらのバチがあたるでしょうね。みんな平等に苦労も楽しいのも時期が違うだけで来ますから🐥
だから私は、今まで意地悪とかされたり嫌な思いとかしても、いずれはこいつにも何かしらくるだろうという思いで、いつも無視します⭐

子供が味方になる時必ず来ます☺泣いたのも見せても大丈夫☺
ひどいことした旦那さんでも、縁があって子供にも出会えたんですから、意味があるんですよ😊無理に新しい人探そうとしたりしないで、悩んだり泣いたりして、気持ちが落ち着くの待つのが1番だと思います🐥そしたら、何かしらの知らせがくると思います。
私は、旦那ともし死別なり離婚なりしたら、子供巣立つまで新しい人作ろうとは思わないです。虐待とかも怖いし結局な他人ですから💀

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    コメントありがとうございます。
    皆さんの言葉にすごく救われます。
    神様は見てますよね。
    女も旦那も許せない気持ちが
    強くあります。
    でもこれから
    息子と2人、二人三脚で頑張ります。
    息子には一人の人を大切に出来る人に育って欲しいです。

    • 8月24日