※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

先生に前駆陣痛だと言われたが、痛みがないため帰りたいと相談中。陣痛が来るまで入院が必要なのかが分からず困惑しています。

おはようございます☀
昨晩から先生に多分陣痛だからと言われ入院したのですが朝になっても全く痛みに襲われず、、ただの前駆陣痛だったんだなと思って帰っていいか聞いたところダメと言われました(°_°)なんでなんでしょうか😖これから陣痛がくるから、、?もうよくわかりません😭産まれる気配がないから家に帰りたい😭

コメント

子宮口開いちゃってるとか?😂
痛み引いてるなら家帰りたいですよね〜😫💦

• にこ

にこ

子宮口開いてるけど痛み感じないとかあるんですかね?🤣🤣
    普通にもう帰りたいです、、(°_°)

• 8月24日

退会ユーザー

もしかしたら陣痛来てて子宮口も開いてるけど、アドレナリンがたくさん出ててあんま痛み感じてないだけで、冷静になったら激痛ってこともあるのかも😂笑
    前駆じゃなく、本陣痛だったけど止まってしまったから怖くて帰せないのかもしれないし、今のうちにもりもりご飯食べて寝とくしかないですね😫💦

• 8月24日
  • にこ

にこ

感覚的に鈍い痛みはあるんですけど、一般的な耐えられない痛みとか声が出るような痛みではなくて、、😞
    もう入院中もすることなく携帯でずっとゲームしてます、、笑

• 8月24日

退会ユーザー

だいぶ経ちましたがまだ病院でゲームしてる状態なのかな😫💦
    陣痛来て、お産入れるといいんですが……

• 8月24日
  • にこ

にこ

おしるしがきて3分間隔くらいになりましたが痛み全然我慢できるくらいです😫陣痛って本当に耐えられない痛みだと思ってたんですけど私の場合は全然違いました🤣

• 8月24日

退会ユーザー

え、めちゃ余裕じゃないですか😂笑
    ここからがヤバい可能性もあるしがんばって!!😊🙌

• 8月24日
  • にこ

にこ

普通に寝てて先生に起こされました🤣長丁場になりそうです…頑張ります😻

• 8月24日
りた

NSTはどうでした?
赤ちゃんの心拍が弱まってたり、
羊水が減ってると危険だから
って場合もありますので😖

• にこ

にこ

NSTも特に問題なく赤ちゃん元気だったので尚更なぞです、、(°_°)

• 8月24日