※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎
家族・旦那

どうしてだろ。義父が駄目。息子と接する時間が近付くとどうも落ち着か…

どうしてだろ。義父が駄目。
息子と接する時間が近付くとどうも落ち着かない。
息子に触らせたくない。気持ち悪い。
同居だから会わせない訳にも行かないし。
解消も理由があり出来ないし。
義母は不思議と大丈夫なのに、、、

すいません、駄目過ぎて吐き出したくなりました。

コメント

ままりん

同居だと大変ですね💦💦
私は別世帯ですが義父に抱かせてないです。
不潔で臭いし、余計なことしか言わないから嫌悪感丸出しです。

義母は大丈夫ですが、そんな義父を野放しにしてるので、最近ダメになってきました。

ちなみに、私は嫌われても良いのであからさまに嫌な顔してます。

• ◡̈⃝︎

◡̈⃝︎

私も最近自然と嫌な顔してると思います笑
    話し掛けられない限りは話しかけないし、目も合わせないしって感じで本当態度の悪い嫁です。笑
    産むまでは良かったんですが、口出しされ過ぎると駄目になりますね。

• 8月24日
  • ままりん

ままりん

私は、妊娠初期に、第1子は男じゃないとダメだ、早生まれだから馬鹿だ。
    妊娠後期には、関取になったな!
    産後も、実両親の前で早生まれ馬鹿発言。完ミの私に、母乳以上に最高のものは無い。その他色々あって、義母には許せないことを伝えました。
    が、退院当日に家に連れてきたこと、旦那と喧嘩した時に話し合いがしたいと言ったのに、義父付いてきちゃった。と言って連れてきたこと。
    義母も嫌いになってきました。

病気で入院した時は、手術失敗しろ!と念じました(笑)

• 8月24日
  • ◡̈⃝︎

◡̈⃝︎

早生まれだから馬鹿だとかひどいですね😢馬鹿はお前らだって感じですね!!
    うちはミルク拒否で完母何ですが、歯も生え始めたから徐々に断乳をしたい事を義母に相談してたら義父はまだ6ヶ月やからなぁ〜って言うんでよ。いや、ならお前が歯の生えた歯茎で乳首噛まれてみろよって思ってしまいました😄👍

どうしてこうも義両親の事をここまで拒否したくなるのか不思議です。どうにか寄り添えたり出来ないものですかね。疲れますよね。

• 8月24日
  • ままりん

ままりん

私はもう寄り添うことは諦めました。
    考え方が違いすぎて・・・しかもそれが致命的で。
    外食で頼んだものをガッツリ残すのをありだと思ってて、お金払ってるからいいでしょ?何怒ってるの?って態度取られて、クソだなと。
    歯が生え始めたら虫歯も心配ですしね。お前の乳首噛みちぎられてしまえ💢💢

あとムチムチに育った息子に対して、デブだ相撲取りだ。とか。
    旦那は無関心なので対処してくれず、みんなクソです💦💦

• 8月24日
  • ◡̈⃝︎

◡̈⃝︎

私もやめようかな!寄り添うとか綺麗事だし!結局無理ですもん!

外食時に残すのって子ども連れて行く時とか見せたくないですね、、、いい事なんだとか思われたくないです😭

ムチムチの息子に言う言葉、、、うちも全く一緒です!!!うるさいですよね!こっちが24時間休みなく向き合った証でちゃんと成長してくれてるのに😭言われる度にイライラしてます。

• 8月24日
みっくんママ

私は義母がだめです!
ガルガル期もありますが、いろいろ言ってくるのでだめになりました…🙄

同じく同居なので会わせないわけにいかないですが、動悸がしたり吐き気がするようになってきたので、最近はムシしてほぼ部屋にこもってます😩

お子さんもお母さんの気持ちで不安定になったりするので、しほさんの心の安定優先でいいと思います(*´-`)

• ◡̈⃝︎

◡̈⃝︎

動悸、吐き気、、キツイですね😭
    私も日中は引きこもりです笑笑

そうですよね!わがままですが私優先で行きます!!

• 8月24日