お金・保険 育児給付金について2/21から育休がはじまり1回目は6/9ぐらいに支給され… 育児給付金について2/21から育休がはじまり1回目は6/9ぐらいに支給されました。2回目の支給待ちなのですが全く振込まれそうにありません(´;ω;`)もう2ヶ月以上経ってるのですがそんなものなのでしょうか?特に書類など送られてきてません!確か申請日は8/31までだと思うのですが、、、。1回目も結構遅かったので会社に何度か問い合わせてて2回目もとなるとなかなか連絡しずらくて(;▽;) 最終更新:2018年8月24日 お気に入り 育休 会社 申請 m(5歳11ヶ月, 8歳) コメント chiii* 約2ヶ月に1回、まとめて振り込みだったような…気がします😂忘れた頃に「あ!振り込まれてた🤩」と思っていました。 8月24日 ナナ 2カ月に一回の支給です! ですが、私は6月に1回目、7月に2回目の支給ありましたよ! 8月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント