※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

連続育休OKと会社から返事が来たけど。上の子達を保育園に入れて、職場…

連続育休OKと会社から返事が来たけど。。
上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲
双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。

(復帰とみなされるから、入園は就労目的になる?)

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いでもそういう人何人もいますよ!
今どき珍しくないですし、
会社がOK出してるなら堂々としてて良いと思います🙆

それでも文句ある人がいるなら、
会社のほうに対応する責任がありますので、
本来、ママリさんは何も気にしなくて良いのですが…何か言ってきたり、陰口したりする感じの職場なのでしょうか💦?