※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵はもう終わっているようです。昨日と一昨日の検査で陰性だったので、今日から高温期に入ったとのこと。

おはようございます。
いつ頃排卵したように見えますでしょうか…
昨日と一昨日、排卵検査薬で陰性でした。いつも19日目くらいで排卵するので、きっとまだなのだろうと思っていたら、今日から高温期になってしまいもう排卵終わってたみたいです…。

コメント

ぱーら

もしこのまま高温期突入してると考えるなら18日に排卵してるかも知れませんね😊

• ゆい

ゆい

そんな感じですよね😭タイミングは19,20日にとったんですが遅かったかなと思ったり…
    お返事ありがとうございました✨

• 8月24日
ぷりん

私も同じです🙋‍♀️✨
排卵検査薬は陰性のまま体温が高くなり、次の日に陽性になりました!

いつもとは違う基礎体温になりましたが、排卵するぞー!という体のサインが遅れたのかな?と思っています。

今日明日と、排卵検査薬は続けて検査した方がいいと思います!!
あと、私だったら今日タイミングとります😄💓💓

• ゆい

ゆい

昨日から排卵検査薬はほぼ真っ白で、今朝も陰性でした…
    だんだん濃くなる方が多いみたいなので期待せずに過ごしたいと思います😭
    2日前の方が陰性ではあるんですが、1番濃く出てるんです…

ぽむぽむプリンさんのように、これから排卵!てこともあるかもしれないので検査薬で様子見ながら過ごしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
    ご経験談、とても参考になりました❣️ありがとうございました😁

• 8月24日