※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

生理前の症状や妊活について相談したいです。基礎体温が高いままで期待していますが、フライング検査はまだ不安です。経験談を聞きたいです。

生理3日前でソワソワしてます😂
先月から妊活&基礎体温始めました。
先月は生理4日前から体温下がり始めましたが、先程体温測ってまだ高温期続いてるので期待してしまいます♡

生理予定日10日前位から、(吐くほどではない)気持ち悪さというか胸焼けみたいな症状があり、5日位前から眠気・立ちくらみ・便秘・胸も少し張ってきました。

フライング検査やろうかな…とも思ったんですが、真っ白だったらと思い、生理予定日から数日過ぎるまで待つことにしたのですが不安…😥

皆さんの生理前の症状や、基礎体温など妊娠超初期に関するお話聞きたいです(*¨*)

コメント

らび

私の基礎体温表です。

lico

私が妊娠した時の基礎体温です。
体温少し下がってリセットしそうな感じでしたが、生理予定日くらいから37度前後で安定しました。

いつも生理前はお腹チクチクしたり吐き気がしたりでしたが、今回はあまり無く、強いて言えば高温期8日目くらいから夜中にトイレに行きたくなって頻尿になったので
それが妊娠超初期症状だったのかなーと思ったり。

ちなみに、高温期12日目に早期妊娠検査薬で陽性が出ましたよ。

• らび

らび

回答ありがとうございます☀︎

妊娠すると頻尿になるってよく聞きます!
    私はまだその症状は無さそうですが😂笑

赤ちゃん来てくれるといいなぁ…*

• 8月24日
  • lico

lico

このまま安定してくれたら十分期待できそうな体温ですよね!
    らびさん赤ちゃん来てくれてますように…!

• 8月24日