※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
ココロ・悩み

義両親や義姉との関係が悩ましいです。義父との会うのが億劫で、生まれた2人目にも会いたくない気持ち。入院中もLINEなど連絡が来るのは避けたいです。可能なら一生会いたくないです。

義両親、義姉の事思い出すだけで腹が立つ。
義父とは最後、正月に会ってから
8ヶ月ほど会ってないです。
2人目生まれても会いたくないなぁー( .. )
生まれても入院中もLINEとかしてこないでほしいな。
出来れば一生会いたくない。

コメント

さかな

義母に関しては私も一生会いたくない。アポなしで病院に来た時はもし2人目妊娠しても報告したくないと思いました😞

  • まみぃ

    まみぃ

    アポなしは嫌ですね😑
    私も報告しないつもりだったんですが
    旦那と実母に言われ
    6ヶ月くらい?の時にしぶしぶ
    義母に報告しました😓

    私の親に何かあったら教えてください。みたいなLINEも入ってて
    余計にイライラ。
    関わってこないでほしいです😢

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    同じです!
    義母も私の母親に何かあったら連絡ください。って言ってました。
    連絡したところでなんの戦力にもならないババァが何言ってんだよって感じでした😔

    口悪くてすみません😥

    • 8月24日
  • まみぃ

    まみぃ

    ほんとにですよ!
    頼ってきてほしそうだけど
    欲しいのも聞かれて答えたら
    勝手になんか送ってきたり
    期待に添えなくてごめん。だし

    私も実母の前では義母の事
    ボロクソに言っています😓
    自分でも口悪いなぁ〜と思いつつ
    止まりません!

    自分では傷つけてるとは思ってない所がまた腹が立ちます。
    傷つける事たくさん言ってきてるのに(′-′ )

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    私の義母は子離れ出来てなさすぎる人なので本当に厄介です。

    勝手に買ってくるもの新品ならまだしも私の場合は全部リサイクルショップです。最悪ですよね。

    そうなんです!自分では傷つけてないと思ってるところ本当になおしてほしいです。私はデキ婚なので仕方ないのですがこんなのが付いてくるなら最初から教えてほしかったって感じです😂

    • 8月24日
  • まみぃ

    まみぃ

    リサイクルショップで買って渡すてどんな神経してるんですかね?
    私の所は何かお祝いの時にLINEがきてなんか届くみたいな感じです!

    私もデキ婚です。
    付き合ってる時も
    実家が散らかってるからとか
    仕事やからとかで会っても
    こんばんは。とか挨拶で終わってたので義両親の事あんまり考えてなかったです!
    プロポーズされた時も
    なかなか会わずに出来たときに
    両親に会うまでに
    会っときたい。と言われ
    初めてまともに会いました!
    やのに、ズケズケ入ってくる感じが
    とても嫌いです

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    自分の子育ての時妹夫婦からのお下がりで子育てをしてきたらしくてそれを私にやらせようとしてるんだと思います笑
    服買うたんびに 私はお下がりで育てたのよ!とぐちぐち言われます😂

    やっぱり義両親は
    ちゃんと見ておくべきでした😞
    義父はしっかりした人なのに
    義母は本当に異常です。

    イライラするとさすが他人だわ〜って思ってしまいます😔

    • 8月24日
  • まみぃ

    まみぃ

    押し付けですね( .. )
    自分で産んだ子だし
    自分達は自分達のやり方があるのに( .. )

    私の所は
    義父も義母も義姉も癖があり
    自己が強いのでついていけません。
    旦那の両親。てだけで
    義両親がすきで結婚もした訳じゃないですし、所詮他人は他人ですね!

    • 8月24日