※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

夜のお目目ギラギラにこの時間になるとイライラしちゃう😭😭 すごくなんど…

夜のお目目ギラギラにこの時間になるとイライラしちゃう😭😭
すごくなんどもママやめたいとか思っちゃって本当に娘に申し訳なくなる😭

かと思いきや最近はミルク飲ませてる時の哺乳瓶を持ってる私の手を小さい手で一生懸命握ってきてあまりの可愛さにイライラが吹っ飛ぶ😂💓
だんだん喋りかけると「あー」「うー」って一緒になって声出してくれたり、
お話中はよく顔を見てくれるようにもなったし
眠れない時とかに私の胸のところに耳をあててトントンゆらゆらするとすぐ眠ったり。。
泣き声も甘えたい時とお腹すいた、オムツが濡れてる時に違いがでてきた(^O^)
甘えたい時は基本おっぱい咥えてたい時だから旦那が抱っこするとすごく不機嫌そうな顔もするし(๑・̑◡・̑๑)

1日1日成長してるのがすごくわかってて嬉しくなる(^O^)

情緒不安定かってくらい気持ちの浮き沈み激しい〜😭

コメント