※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

愚痴なんですが、旦那が本当にうざいです。マイホームの打ち合わせが明…

愚痴なんですが、旦那が本当にうざいです。
マイホームの打ち合わせが明日だから、コンセントの位置など決めなきゃいけないことを決めようと意見だしてたら、「おかしい」「必要ない」と言われ、こういう時どうするの?と聞くと「知らない、もう勝手にすれば」と言われ、口を開けば否定しかしない。
もう疲れたと思い、旦那を無視して洗い物をしてたら「もう寝れば?」といわれ、歯磨きしようと洗面所に行こうとすると進路妨害。
私が歯磨きしてたら勝手に子供がねてるベッドにねる。
寝相が悪く、子供を潰しそうになることを何度もして、毎日お酒も大量にのんで寝る前に歯磨きもしない、いびきがうるさく子供が起きちゃうので、別々に寝てるのに。
あっちで寝て!と何度も言い、動かないから腕を引っ張って連れていくと「死ね」を連呼される。

少し時間がたった今でもイライラしてます。
こんなこと思っちゃいけないんでしょうが、お前が死ね、さらにいえば仕事中に事故って死ね!!!と思っちゃいます(笑)
明日は、義母とご飯も行かなきゃいけないのですが、打ち合わせもご飯も私と子供は行かず実家に帰ろうか悩み中です😂

コメント

ha♡♡

えー😱
旦那さんおいくつなんですか?😱
かなりイラつきますね笑笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今年27になります😭
    本当にイラつきます(笑)
    父親の自覚もってほしいです😩

• 8月24日

旦那さん、面と向かって死ねとかよく言えますよね…子供さんに悪影響ないかめちゃくちゃ心配になります😩
そんな人とマイホーム?これから何年も一緒?無理です!しかもやってる事が子供っぽすぎて呆れますね💧
全部酔ってる時の事ですか?普段は普通ですか?私ならその醜態録画して素面の時に見せますね…その上で直らないならもう一緒にいられないって言います。

一旦実家帰っちゃいましょ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

悪影響ありそうですよね😫
    妊娠前まではまともだったんですけど、妊娠→出産の流れでどんどん変わってしまいました😭
    普段は泥酔ではなく、次の日も覚えてます。
    友人とのみに行ったりして泥酔すると、記憶なくなり、寝ゲロとかするのでお酒を減らすように言っても変わらないです😢
    やっぱり実家帰ってお互い冷静になったほうがいいですよね🤔

• 8月24日
ママリ

わぁ、めっちゃ子供っぽいですね😂
うちの旦那も子供っぽいですが、なかなか手強そう笑
旦那って生まれてすぐはお父さんの自覚ないですがお子さんが一歳になるならもう少し父親になってほしいですね。
人生で一番出費のでるマイホームの購入で不安なのかなぁ?
まるでゆーちゃんさんに甘える子供のようですね
ギュってして欲しかったんですかね〜

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

子供っぽいですよね🤣
    手強いです😭
    子供が泣いててもテレビみてるくらいなんで本当に父親になれるのか(笑)
    こんな大きい子供いりません😂😂(笑)

• 8月24日
maron

27歳で死ねとか言うなんて終わってますね。
ご主人はマイホーム乗り気でないのに建てる感じなのですか?
私も実家かえるかなぁ〜
そんな父親子供にとって悪影響でしかなさそう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

終わってますよね😭
    旦那が賃貸は狭いしもったいないと言い、建てることになりました😫
    そうですよね😢
    義母にも会いたくないし、帰ろうかと思います😂

• 8月24日
あおたん

腹立ちますね😑🖕🏻
いい大人なのに反抗期の子供みたい😭
私も家借りる時の家具とか家電買いに行った時必要だからいるっていってるのに「要らんやろ」しか言わなかったのでイライラしてもう何もしませんでした!いらないものならこっちだって買うわけないだろって(笑)今も子供の物買う時一言断り入れたら「いやいや、要らんやろ」しか言わないので腹立ちます。

ちなみにケンカした時、本人には言いませんが心の中で「まじでコイツ1回死なんかな。クソが」って思ってますwww

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

本当にそれです!!
    私も子供のもの買う時も言われます😭
    もっと考えてから発言しろ!と思います(笑)
    やっぱり死ねとか思っちゃいますよね😂

• 8月24日
  • あおたん

あおたん

いらんいらん言ってたから買わなかったら結局いることになるしいい加減学習しろって思いますよね(笑)
    何回も店行かなきゃだし二度手間www
    「いらんやろ」って言われたら最近は「出ました、お得意の口癖要らんやろ!!大概イライラするんやけどどうかならん?😃」て言います(笑)

• 8月24日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

お前が一番要らんわ!って
言ってやりたいですね👐
わたしはそんなことされたら、
あー。うざ。って普通に言います😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

間違いないです(笑)
    もう何言っても無駄なので無視してました😂😂

• 8月24日