※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
お仕事

スーパーで働いている方が、通勤バッグを新調したいです。財布や化粧ポーチ、スマホが入る小さめのおすすめを教えてください。

スーパーで働いてます。

通勤バッグ👜を新調したいのですが、
おすすめありませんか?

財布と化粧ポーチ、スマホが入るサイズで
なるべく小さめ希望です。

コメント

まま

ブランドものならマイケルコースやCOACHやFURLAなどがお手軽かなぁと。
ブランドにこだわりがなければ、ショップリストやグレイル等の通販サイトで見つけるのもありだと思います🙌

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

ちなみに、スーパーで働くのに、ブランドものってうきませんか?

• 8月24日
  • まま

まま

スーパー勤務でも かなり良いバック使っている方々 見ること多かったのでもうそれで慣れて浮く浮かない気になったこと無かったです😂
    結構シンプルなデザインもありますし気にすることなく好きな物使えば良いかと💡☺️

• 8月24日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

ありがとうございます!

• 8月24日

私も短期間だけ スーパーでパートしてましたが・・・

仕事には 雑貨屋さんや よく行く服屋ので買ったミニトートバッグとか カジュアルなので行ってました笑。

わざわざ 職場で着替える程でもなく 制服というか パンツにシャツにカーディガンだったので・・・笑

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

スーパーってカジュアルな服装の方多いですよね!革製品とかはどうかなとか考えてしまいます

• 8月24日

退会ユーザー

仕事終わりに出かける時は別ですけどね😂

バッグはロッカー入れておく感じですか??
    それなら 私もあんまり気にせず好きなの持って行きます笑
    足元に貴重品置いておくシステムだったので・・・カジュアルなミニトートでした笑。

服装の系統にもよりますが 私はサイフもバッグもIL BISONTEを愛用してます🙆‍♀️

• 8月24日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

仕事終わりは、保育園に直行です!😭
    マイロッカーがあります。気にしなくていいですよね。ありがとうございます。

• 8月24日

退会ユーザー

ですよね笑。
    私も保育園直行でした😂

全然気にする必要ないと思いますが ただ うるさいオバチャン率も多い職場高いので 何か言われたら そこは適当に笑

• 8月24日

メッセンジャーバッグを使っています。
両手も開けられるしサイズ次第でそれなりに入るので、便利ですよー