※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
家族・旦那

ここでしか吐き出せないので旦那の愚痴言わせてください😓遅くまで仕事し…

ここでしか吐き出せないので旦那の愚痴言わせてください😓

遅くまで仕事してきてくれてるし、せめて食事くらいはって思うから何時になっても起きて待って帰ってきたらあっため直したり、下準備してたのを炒めたり、なるべく出来たてで準備してあげてるのに❗️

というより、自分でご飯準備してって言ってきたのに、出してかれこれ30分携帯いじってやっと食べだしたと思ったら「全然あったかくねーじゃん、つめた」って💢💢💢

いや、こっちは出来たて準備してんだよ💢
お前が勝手に冷ましたんだろうが💢

ムカつきすぎて明日から自分でやってって言ったら、「俺仕事してきてんだよ?疲れてるしあっためるくらいしてよ」…はぁ??💢💢💢

しかも1回目じゃないし、何回このやりとりでイライラしてると思ってんの??💢💢💢

ご飯作る側の大変さがわかってない

本当ワガママダメ夫😓

コメント

あーちゃん

それ私ならキレます😡!!!
これからは作って置いとくし
自分のタイミングであっためて
食べて。って言います!!!
あっためるくらいしてよって
あっためたけど携帯いじってる
時間で冷めたから。
だから自分のタイミングで
あっためて食べて。って言います😡

• とゆし

とゆし

何回もブチギレて言ってるんですけど、料理上手な義母に甘やかされて育った長男坊のせいか何回言ってもそういう事言ってくるんですよね💢

実家帰ってお母さんにご飯作ってもらってくださいって感じです。笑

• 8月24日
きらきら☆

30分携帯いじってたから冷めたんだって気付いてないんですか?!
え…、温かいものも30分も放置すれば冷めるって知らないのかな?
私、見てたら馬鹿にして笑っちゃうと思います😂笑
人様の旦那さんに失礼ですが💦

• とゆし

とゆし

どんどん言ってください😂笑

自分でご飯準備してって言って出来たよって出してあげてんのに、自分で放置してつめたって本当バカですよね。笑

毎日のようにイライラしてて疲れちゃいました😂

• 8月24日
うどん

それはイライラしますね!!!
うちも毎晩22時23時に帰ってくる旦那ですが、なるべく一緒に食べようとか、できたてを食べさせてあげようとか思ってやってるのですが、今同じような内容で喧嘩しました。
コロッケとハムカツが食べたいと言われたので、揚げたてを食べさせてあげようと思って待ってたのですが、23時過ぎたので思わず帰ってくるなり「遅いよー」と言ってしまったら逆ギレ!
「仕事してきてるんだから仕方ないじゃん」「先食べてていいって言ってるじゃん」と言われ私もむかついて「揚げ物二回するのめんどくさいもん」と言ったら「それはそっちの都合じゃん」「もう揚げ物しなくていいよ」と言われました!
あームカつく!夕飯作りナメんな!

と、私まで愚痴ってしまいました。
すいません。

1週間でいいから、夕飯毎日作ってみろって思いますよね。

• とゆし

とゆし

まるで私の旦那を見てるようです。。笑

仕事がそんなに偉いのか??って感じですよね💢
    食べたいって言ってるから手間かけて作ってあげてるのにやって当たり前と思ってるからそういう言葉が平気で出てくるんですよね!

• 8月24日
あ★い

偉いですね!
私なら逆ギレしてしまう(>_<)
携帯いじってないですぐ食べればあったかいじゃん!て話ですよね…
私はあなたの家政婦じゃない!って感じですね

• とゆし

とゆし

ありがとうございます😂

毎日のようにこのやりとりでキレてイライラしてます😂

もうそろそろお仕置き考えようと思います笑

• 8月24日
キラキラ星

仕事してきてんだよ!って不快な言い方ですねー‼
なら!主さんは、知ってるよ‼って成りますよね。
だから、今日も熱い中家族の為に頑張ってもらってるし、美味しい物食べて欲しいから、遅くなっても起きて待ってるの!知ってるよねって携帯没収してみては!?

• とゆし

とゆし

本当仕事がそんな偉いのかってなります😭💢

携帯没収したら逆ギレされそうでめんどくさいので、今日から毎日納豆ご飯のみにすることにしました😂笑

• 8月24日