※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちぇーる
妊娠・出産

生理周期が長いと赤ちゃんの発達は、28日周期の人と比べると遅いでしょうか?

いつもお世話になってます♡
カテ違いだったらすみません。

生理周期が長く35日前後です。
基礎体温と排卵検査使って排卵日を特定して自力ですがタイミングをとってました。

12月3日が生理予定日でした。
5日にフライングとわかっていて、検査薬試したら陽性!
8日、10日と検査薬したらどんどん濃く陽性になりました!
自分の中では5wくらいかな?と思って、今日の12日に産婦人科に行き、超音波?エコー?の写真には米粒くらいの袋しか見えませんでした。

疑問に思ったのですが、
生理周期が長いと赤ちゃんの発達は、28日周期の人と比べると遅いのでしょうか??

コメント

ちゅんころり

私は周期が33日くらいですが、1人目の時も2人目の時も、予定日は、28日周期の一般的な人の予定日と変わらなかったです!(病院で予定日を出される前に、アプリで最終月経から予想される予定日をチェックしていました)
だから、変わらないのかなーと思うけれど、本当はどうか分からないし、生理周期が何かしらに関係するのか私も知りたいです!
答えになってなくてすみません💦

• れぃちぇーる

れぃちぇーる

返信ありがとうございます♡
    気になりますよね!!
    エコー見て、先生にもしかして生理周期長い?と言われたので、、
    なんか心配になっちゃって…↓↓

• 12月13日