※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠の可能性が高いです。子宮がん検査の影響で出血している可能性があります。流産の可能性もありますか?

今月20日に検査薬で陽性反応でした。
昨日、産婦人科へ行きましたが、まだ袋が見えない状態でしたが妊娠している確率は高いと言われました。居ても立っても居られないので病院後に再度検査薬したら陽性反応でした。
昨日、子宮がん検査もしてもらいました。血が出るかもしれないと言われていて今日下着に水が混じったような血がついていました。お腹とか痛くありません。昨日の子宮がん検査のせいで出血しているんですかね?それとも流産などの可能性ありますか?分かる方教えてください。

コメント

ひーちゃんママ

子宮がん検診をしたら
出血するみたいですよ!
この間わたしもしましたが
出血はなかったですけど
出血するかもと先生が言ってました!
特に異常が無ければ大丈夫かと思います!

• あ

なるほど!!
    不安しかなくて💦
    安心しました!ありがとうございます😊

• 8月23日
yaa

子宮がん検査はうっすら血が出ましたよ〜💦子宮がん検査で流産は相手もお医者さんなのでないと思いますが、心配なら病院へ行ってもいいと思いますよ!💕
袋確認できるといいですね😊

わたしも何度も妊娠検査薬使いましたが、お医者さん曰く一度陽性がでたら子宮外妊娠だろうがなんだろうが陽性がでるそうです😭