※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
サプリ・健康

現在妊娠6週なんですが、、妊娠する前に痩せようと思ってて結局痩せられ…

現在妊娠6週なんですが、、
妊娠する前に痩せようと思ってて結局痩せられず号(┳Д┳)泣

妊娠中にできるオススメのダイエットや、サプリなどあれば教えてください!
15キロ痩せたい((( ゚д゚ ;)))あんまり痩せないほうがいいのはわかってるんですけどあまりにデブなので、、🐷

コメント

ゴロぽん

痩せずに太らずに出産するのがいいと思いますよ😃❗️

• さくか

さくか

今の体重のままってことですね😳

• 8月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

はい、体重落とさなくとも、今の体重維持して産んだら、それだけで5キロは確実に痩せます🙆‍♀️

• 8月24日
  • さくか

さくか

たしかにそうですねー!!

• 8月24日
H mama

太らなければいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
産んでからダイエットしましょう⭐️

ko.

最近妊娠中にダイエットでサプリを飲んでる人が若い人とかに多いらしくて、生まれつき病気になる子供が多くいるそうです💦
そのままの体重を維持して産後にダイエットする方が絶対いいです!!

• さくか

さくか

そーなんですね!
    サプリによっては妊婦も大丈夫と書いてあったので安全と思ってました((( ゚д゚ ;)))

• 8月24日
みかん大好き🍊

脂肪燃焼スープって知っていますか?
普通の人は、一週間これだけを食べてダイエットするみたいですが、妊娠中はさすがにそれは…

なので、食事の前にこのスープを食べて、それから食事をとるといいかな?と思います!

レシピもいろいろあるので調べてみてください♥️
私も妊娠後期で体重激増なので、そろそろ始めようと思っています😂

• さくか

さくか

そんなものがあるんですね!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日
りた

妊娠おめでとうございます😊
妊娠中のダイエットはお腹の赤ちゃんにストレスかかりそうですね😣

食事の見直し、軽い運動などはいかがでしょうか。

• さくか

さくか

軽い運動、、号(┳Д┳)泣

• 8月24日
Ayaka

今ダイエットしたら、赤ちゃんに栄養いかないですよ💧
ちゃんと食べて維持して、産んでからダイエットした方がいいです‼️

元々の体重がおもくて、更につわりでいま既に-9kgです(;_;)💦💦
先生にはラッキーやん!(笑)って言ってもらえましたがネット見るとあまり良くないことが書いてるのでいまは痩せない方が良いかと(;_;)💦

悪阻でほぼゼリーしか食べられず、
食べても吐くって感じで
そんな生活してたら痩せました😨