※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で腰痛や押され感覚があり、我慢できるが電話迷っている。皆さんはどうしますか?

経産婦の陣痛についてです!
1時間半前からお腹が頻繁に張っていて、少し痛みがある程度でした!
続くので30分間、間隔を測ってみたのですが、5分間隔のようです🤔
ですが、お腹の痛みはなく少し腰が痛いのとお尻がぐーっと押される感覚、イキみたい感じがあるだけで、我慢できます💦
経産婦だし電話しようか迷っています😭💦
皆さんならどうしますか😭?

コメント

キウイ✳︎

電話したほうがいいと思います!!
出産頑張ってください❤️

  • だいちゃん

    だいちゃん


    早速のご回答ありがとうございます😊

    やっぱり電話した方がいいですよね!!
    してみます\( ˆoˆ )/
    このままうまく陣痛が来てくれることを祈って頑張ります!(笑)
    ありがとうございます😊❤️

    • 8月23日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    5分間隔ならすぐ産まれてくれそうですね(*´꒳`*)
    ドキドキしてきましたー!笑
    応援してます❤️

    • 8月23日
まり

電話します!
頑張ってください😍💖

虹🌈ママ

経産婦さんは1人目よりお産が早く進むから早く電話するようにって私は言われてました(><)
電話された方が良いと思います✨

まっつん

私も2人目の時に、我慢できるけど間隔が短いなぁ…どうなんだろう??と思いつつ母に電話してみな!と言われ電話して一応来てくださいって言われ、向かう途中の車で一気に進んだようで病院着いたら既に9センチ子宮口開いてました💦
なので一応電話してみた方がいいかもしれません!

S

電話したほうがいいと思います😊💗
私も前駆陣痛なのか区別出来ずに朝まで我慢して電話したら、すぐに来てと言われお昼には産まれました😊💗

chanmama

私も経産婦で、いきなり5分間隔の陣痛が来たので病院に電話し、そのまま入院になりましたよ ^^

chanmama

赤ちゃんにもうすぐで会えますね♡
経産婦さんですし、お産の進みも早いと思いますので…早めに連絡したほうがいいと思います ^^

お産、頑張ってくださいね!
応援してます☆

  • chanmama

    chanmama


    連続でコメントしてしまい、申し訳ありませんでした ^^;

    • 8月23日
うさ

電話したほうがいいです!

だいちゃん


まとめてのお返事申し訳ありません💦
とりあえず電話してみます\( ˆoˆ )/

回答いただき、ありがとうございます😊✨
また個々にお返事させていただきます✨

mamama

経産婦さんは早く進む事も多いので、すぐに電話した方がいいと思います(><)
私は1人目47時間かかったのですが、2人目はなんと5時間で生まれました💦急激に進んだのでビックリしましたが、早めに病院に行っておいて本当に良かったと思いました😅

🌼

電話します🤔!
私も二人目の時に陣痛か悩んで家で様子見てて、痛い目見たので、、💦
とりあえず電話したら指示してくれると思いますよ☺︎✴︎

三姉妹🐰ママ

電話しまーす!
私もお腹の痛みはそんなに強くなかったですが、お尻押される感覚がすごくて電話して、病院着いて1時間で産まれました!
産むまで陣痛は強くなりませんでした😂
出産頑張ってくださいね😍

だいちゃん

入院になりました!
相変わらずの5分間隔ですが、頑張ります!
皆さん、回答いただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

だいちゃん

あれから約20時間後に無事産まれました😭
2人目で進みがものすごく遅くて結果、促進剤を使いましたが、分娩台に登っては30分で産まれました!
叫んで暴れて怒られました!(笑)

ありがとうございました\( ˆoˆ )/