※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

産後の生理再開時期について不安があります。排卵誘発剤を使っていた経験から、再開のタイミングが気になります。

完全母乳の方。
産後生理再開したのはいつ頃でしたか?
私は元々生理不順で、産前は薬を飲んだり排卵誘発剤を飲んで妊活してました。将来的には二人目を考えているので、産後、生理がちゃんと再開してくれるか不安です…😢

コメント

ゆうり

完母でしたが、産後三ヶ月できました😂

Y.2s2m

完母で4ヶ月で来ました٩( ᐛ )و

えみ

上の子は完母で10ヶ月で断乳、翌月に生理きました!

POKE

完母です!3ヶ月できました!

あい

完母で生理再開は1年2ヶ月ぐらい経ってからでした( ´ ▽ ` )ノ

まめこ

もともと生理不順で3ヶ月来ないこともありました。
1人目は1歳3ヶ月ごろ断乳してしばらくしてからでした。
2人目は授乳中でしたが、一歳で再開しました!そして、現在35〜45周期できてて、今までにないくらい順調です笑

しましま

8ヶ月で再開。授乳継続中で、まだ産後で不順でしたが、一年後に妊娠しましたよ。

めろ

完母、ひと月半できて毎月定期的にきてます🙄💧

みるくっく

1年2ヶ月で再開しました!
1歳ちょうどから授乳回数が1日1~2回になり、1歳2ヶ月で卒乳した少し前に再開しましたよ♪

Hitomi

完母で現在も授乳中ですが、1歳になった月に再開しました^_^!

re.mama

完母で息子の時は産後3ヶ月で再開しました😓

mimi

沢山の方から回答頂いて嬉しいです!

数ヶ月で生理再開してる方も多いですね…!1年くらいという方もいて、本当に人それぞれなんだなと思いました。わたしは多分遅いだろうな…汗
気長に待ってみます!

まとめての返信となりすみません😥
みなさんありがとうございました💕